【FXDD】10%入金ボーナスキャンペーン延長

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • カテゴリ:

fxdd_10deposit.png

皆さんこんにちは、海外花子です。


こちらキプロスでは、先週日曜日がイースターでした。ギリシャ正教では、キリストの復活を祝うイースターはクリスマスよりも重要なイベントです。


正式にはイースターの48日前から厳しい食事制限がありますが、それほど宗教熱心でなくても、多くの会社が休みに入る金曜日からは肉を摂らないなどの軽い食事制限をする人が多いです。


そして、イースターの楽しみといえば、この時期だけに食べる「ツレキ」と呼ばれるほんのり甘いブリオッシュのようなパンとチーズとミントをたっぷり入れたパンをパイで包んだ「フラウナ」 ☺︎ キプロスのお母さん達はこれをたーくさん作って親戚一同が集まるホームパーティーで振る舞います。



「ツレキ」オレンジママレード入りが美味しいです♪
easter2.jpg



「フラウナ」レーズン入りと無しに好みが分かれます♪
easter1.png



花子もキプロスに来てもう2年以上になるので、来年こそは「ツレキ」作り(フラウナより簡単そう)に挑戦したいなと思います ☺︎



さて、今日の本題です。一行で終わりますので、お読み逃しの無いように!



FXDDの10%入金キャンペーンが今月末まで延長されることになりました!」



FXDD10%入金キャンペーン詳細情報はこちらです。


海外FXの老舗 FXDD

5000円キャッシュバックキャンペーン対象の
FXDD口座開設はこちらです

FXDD 口座開設


春の口座開設キャンペーン

cashback_campaign_top_201703.png