ビットコイン限定、追加入金キャンペーン開始!

見出し写真

こんにちは、海外太郎です。


昨日は日中は相場が静かでしたね。アメリカ時間、とくにADP全米雇用レポートが発表された21:15前後とFOMC議事録が公開された深夜3時、に瞬間的に相場が動きました。


今日のドル円


ADPレポートが先月同様好調で111.400近辺まで上げて、FOMC議事録で110.50を割るという展開。レンジ相場のため110.50と111.20/40で注文を仕掛けていたので、タイミングがよく、ちょっとしたお小遣いをゲットできました。


今日はドル円関連の重要イベントはありませんが、今夜の20:30にECB理事会議事録が公開になります。ユーロ円やユーロドルをトレードされている方は要チェックです!


さて、今回は「追加入金キャンペーン」のご紹介です!


★クイック開設&スプレッド縮小! BigBoss
BigBossのクイック口座開設はこちら
BigBoss クイック口座開設


★押しも押される人気業者 XM
XMの口座開設サポートはこちら
XM 口座開設


★取引環境の良さは一級品 TradersTrust
TradersTrustの口座開設サポートはこちら
TradersTrust 口座開設



ビットコインでの追加入金が対象

開催する度に当サイトユーザーの方々から大変な反響をいただく、追加入金キャンペーンですが、今回はちょっと趣向を凝らしております。


まず、「ビットコイン」限定で実施しています。


対象FX会社への追加入金をビットコイン入金でしていただく。そして、キャッシュバックの受け取りもビットコインでお渡しする。


こういう形式になっています。


この決断をしましたのは、理由があります。まず、ビットコイン受け取りサービス導入後、ビットコインでの受け取り申請が8割を超えました。そして、せっかくお持ちになっているビットコインウォレットを実際にFXに活用していただくことでビットコイン送金を経験していただきたいと思ったためです。


では、さっそく今回のビットコイン限定追加入金キャンペーンの詳細をご説明いたします。

期間

キャンペーン期間は、2017年4月1日(土)~ 4月30日(日)となっています。


対象FX口座

本キャンペーン対象となるのは、海外FXお役立ちガイドを通して口座開設をしており、かつ2017年4月1日以前に初回入金済みの下記FX会社の取引口座です。


・BigBoss
・XM
・TradersTrust


また、お持ちの取引口座が凍結となっておりましたら、改めて海外FXお役立ちガイドを通して口座開設をしていただけましたら本キャンペーン対象といたします!


BigBossのクイック口座開設はこちら
BigBoss クイック口座開設


XMの口座開設サポートはこちら
XM 口座開設


TradersTrustの口座開設サポートはこちら
TradersTrust 口座開設



キャンペーン条件&金額

今回の追加入金キャンペーンは下記2コースをご用意いたしました。


1) ビットコインで10万円以上追加入金&10万通貨以上取引していただいて、8,000円相当のビットコインをキャッシュバック!


2) ビットコインで30万円以上追加入金&10万通貨以上取引していただいて、13,000円相当のビットコインをキャッシュバック!


【対象会社の管理画面はこちら】
BigBoss管理画面


XM管理画面


TradersTrust管理画面



応募方法

キャッシュバック条件を満たしていただいた後、下の「このキャンペーンに申請する」ボタンのメールアドレス宛に、ビットコイン受け取りの必要事項をご記入の上、申請してください。


キャンペーン申請


注意事項

・本キャンペーンは各会社につき、お一人様一度限りの適用となります。
・キャッシュバックは6月15日前後にお支払いいたします。
・海外FXお役立ちガイド以外で開設いされた口座は対象外となります。
・2017年4月1日以前に初回入金が済んでいない口座は対象外となります。
・キャッシュバック以前に出金をされた場合、対象外となります。
・お客様の状況に寄りましては、対象外とさせていただくことがございます。
・口座開設キャンペーンと併用はできません。
・ビットコインは価格が変動するため、支払い実施日の全営業日の価格帯でキャッシュバック額を換算いたします。
・原則キャンペーン期間中のご応募を条件といたします。



以上、ここまで「ビットコイン限定追加入金キャンペーン」の詳細をご紹介しました。


今月、改正資金決済法が施行されたことで正式に決済手段として認められたビットコイン。coincheckなど国内大手ビットコイン取引所の勢いもあり、今夏までにビットコイン決済ができるお店が26万店になるようです。


ビットコイン対応26万店 リクルート系やビックカメラ導入|日本経済新聞


トレードされる際に、是非とも本キャンペーンをご一考いただけますと嬉しいです。


ビットコイン追加入金キャンペーン