バンドルカードでビットコインをもっと便利に!

見出し写真

こんにちは、海外太郎です。


昨日深夜3時にFOMCが開かれましたね。
結果はみなさんご存知の通り、FOMCは0.25%の利上げを決定しました。


しかし、利上げペースは従来通りの「年3回」との発表が市場参加者にとっては期待外れだったようで、ドル円は下げ113.33円まで大きく下げました。


今日のドル円


この下げはマーケットの期待が高すぎたための一時的な反応で、次第に値を戻してくるのではないか、と個人的には見ています。
完全なトレンド転換という感じではないはず。。


チャートの動きを見極めつつ、無理せずトレードをしていきたいですね。


さて今日は、ビットコインを既にお持ちの方、ビットコインに興味がおありの方に耳寄りな情報をご紹介します。


≪ビットコインが使えるFX会社≫
★サービス改善でより使いやすく BigBoss
BigBossのクイック口座開設はこちら
BigBoss クイック口座開設


★海外FX随一の低スプレッドと約定力 TradersTrust
TradersTrustの口座開設サポートはこちら
TradersTrust 口座開設



海外FXお役立ちガイドのキャッシュバックやトレードコンテストでビットコインを受け取ったけれど、ビットコインの使い道が分からない
ビットコインを取引所のウォレットに置いておくのは、ちょっと不安


そんなお悩みを持っていらっしゃる方は結構いるのではないでしょうか?


そんな方におすすめなのが、バンドルカードです。


バンドルカード公式ウェブサイトはこちら


バンドルカードとは、ビットコインをチャージすることで使えるVisaプリペイドカードです。Visaブランドですので、ネットショッピングと窓口支払いに使えます。


寝かせたままのビットコインを日常の支払い手段に活かしてみてはいかがでしょうか?


バンドルカードの作り方は下記ページに具体的な手順をまとめましたので、是非ご覧ください。


バンドルカードの作り方手順はこちら
ビットコイン受け取りサービス



このバンドルカードについて、もう一つメリットをご紹介します。


Visaデビットカードであるということは、ショッピングだけでなくカード入金対応のFX会社への入金手段としても使えるんです。


海外FXお役立ちガイドから受け取ったビットコインをバンドルカードに移すことで、お使いのビットコイン対応していない海外FX会社(例えば、XM)に、カード入金することができます。


カード作成はカンタンですし、手元に持っておくと非常に便利ですので一枚持っておくのをおすすめします。


また、バンドルカードはcoincheckと連携しているので、ビットコインウォレットはcoincheckがおすすめです。


日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

★サービス改善でより使いやすく BigBoss
BigBossのクイック口座開設はこちら
BigBoss クイック口座開設


★海外FX随一の低スプレッドと約定力 TradersTrust
TradersTrustの口座開設サポートはこちら
TradersTrust 口座開設


春の口座開設キャンペーン、絶賛実施中!
最大18,000円のキャッシュバックを是非ご利用ください。
春の口座開設キャンペーン

      

海外FXお役立ち情報の最新記事


その他、海外FXお役立ち情報の関連記事はこちら