【海外FX比較】スペック一覧表

海外FXスペック表.png

皆さんこんにちは、海外花子です。


今日、お客様からこんなメッセージをいただきました ☺︎


「レバレッジやロスカットレベル等の情報が比較できる一覧表があると良いな」


お客様の仰る通り、これから利用するFX会社を選ぼうという時に、気になる何社かの詳細情報を1ページ内で見比べられたら便利ですよね!


というわけで、とりあえずエクセルで作ってみました、「海外FXスペック一覧表」


ちっちゃくて済みません。情報量が多くて、うまいこといきませんでした(汗)
画像をクリックすると少し大きくなります(汗)
画像をデスクトップに保存して開いたり、PC画面を拡大して見てみてください。




※ 入金/出金手数料については、いずれも会社で引く手数料はありませんが、銀行やカード会社などの決済機関で発生する場合があります。詳しい情報は各社会社詳細ページをご参照ください。



※ 最低入金額については、会社で決められた制限がない場合も、入金手段(決済業者)によって制限されている場合がありますので、ご了承ください。



文字数の都合上(言い訳かっ)、詳細情報を省略している部分がありますので、これについてもっと詳しく知りたいな 、別の項目についても知りたいな、などのご要望がありましたら、どうぞお気軽に海外FXお役立ちガイドへお問い合わせください。(support@kaigaifx.com)



★ オススメの海外FX会社


XM
入出金がスムーズ、入金ボーナスや取引毎のポイントサービスも魅力!

XM口座開設はこちらです最近MT5も始めました
XM 口座開設



FxPro
おサイフ口座で資金リスク管理ができる。社内コンプライアンスがしっかりとした海外FXの老舗。


FxPro口座開設はこちらです
FxPro 口座開設


BigBoss
勢いのある新興会社。ビットコイン取引、ビットコイン入出金可能!


BigBoss口座開設はこちらです
BigBoss 口座開設



高額キャッシュバック(最大18000円)春の口座開設キャンペーン


cashback_campaign_top_201703.png

      

海外FXお役立ち情報の最新記事


その他、海外FXお役立ち情報の関連記事はこちら