キャッシュバック受け取るならビットコインがおすすめな理由

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

アイキャッチ

こんにちは、海外太郎です。

1月11日に中国大手取引所に対して当局の立ち入り検査が入ったことを受けて、一時8万円台まで下がっていたビットコインですが、現在はその動揺も落ち着き、1ビットコイン=11万円台まで回復してきました。


ビットコイン8万円台へ下落 中国取引所への立入検査が原因か|CoinPortal


海外FXお役立ちガイドではキャッシュバックのビットコイン受け取りを昨年10月より導入しており、利用できるキャンペーンを少しずつ増やしています。
ビットコイン受け取りサービス


例えば、先月開催された第30回トレードコンテストより、賞金受取方法としてビットコインを追加しました。


中国市場の動静に大きな影響を受けるビットコインですが、FXトレーダーとしてはそのリスクを補って余りある利点に注目したいところです。



現金より価値が高いキャッシュバック

現在海外FXお役立ちガイドが実施している「冬の口座開設キャンペーン」では、下記のようにビットコインでキャッシュバックを行っています。


・5,000円キャッシュバック→100mBTC
・10,000円キャッシュバック→150mBTC
・15,000円キャッシュバック→250mBTC


現在のビットコインレートでは100mBTCは約11,800円、150mBTCは約17,600円、250mBTCは約29,400円となっており、現金で受け取るよりも倍近く大きな価値を得ることができます。



優れた入金手段としても利用できる

価格高騰だけがビットコインの魅力ではありません。


ビットコインは海外FX会社への入金手段としてもメリットがあります。


現在、BigBossならびにTradersTrustが採用しているビットコイン入金ですが、注目すべきは入金手数料の安さと入金反映時間の早さにあります。


★書類提出無しのクイック口座開設が便利! BigBoss
BigBossのクイック口座開設はこちら
BigBoss クイック口座開設


★当サイト限定の優遇スプレッドあり TradersTrust
TradersTrustの口座開設サポートはこちら
TradersTrust 口座開設


ビットコインはブロックチェーン技術の応用により、金融機関を介することなく2者間の送金を行うことができます。


例えば、BigBossのビットコイン入金は手数料無料で、しかも30分程度でMT4口座に入金反映します。


ネッテラーが使えなくなった今、新しい入金手段としてビットコインの重要性が業界内で高まっており、今後ますます多くの海外FX会社がビットコインを入出金手段として採用することが見込まれています。


ビットコインを利用する場合、ビットコインウォレットという専用の口座が必要となります。当サイトでは、取引手数料無料キャンペーンを現在行っているcoincheck(コインチェック)をおすすめします。
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin


冬の口座開設キャンペーンは今月末までの開催です!
お早めにご応募ください。
冬の口座開設キャンペーン

      

入出金の最新記事


その他、入出金の関連記事はこちら