【TradersTrust】高額入金前の確認事項2つ

traderstrust_bigdeposit.png


皆さんこんにちは、海外花子です。



このところキプロスはだいぶ寒さが和らいできました。日中18度くらいまで上がってヒーターいらずです。


日本ではまだ寒さが厳しく、インフルエンザがかなり流行っていると聞いています。どうぞ皆さま元気に冬を乗り切ってくださいね。



さて、今日は、TradersTrust に高額の入金をする場合に知っておいていただきたい事を皆さんとシェアしたいと思います。

1)200万円以上の入金の際にはビデオ面談が必要です


200万円以上を送金すると、ウォレットにはいつも通りすぐに反映しますが、ビデオ面談が完了するまでは取引口座に移動させる事が出来ません。



ビデオ面談ではLineやSkypeを利用します。TradersTrustの感じの良い日本人スタッフさんが丁寧に対応してくれるので怖くないですよ ☺︎


● 質問されるのはこんな内容・・・

・メールアドレスや住所など基本情報
・職業及び資産に関する質問
・出資元(回答例:預金 など)
・取引スタイル
・システムトレードの利用予定
・取引におけるリスクに関する認識


また、TradersTrustからの案内がありますが、ビデオ面談の際には、顔写真付きの身分証をご用意ください。




TradersTrust口座開設はこちら
コンプライアンスがしっかりしている TradersTrust で安全に取引しよう


TradersTrust 口座開設




2)5000ドル以上入金するとレバレッジは最大200倍までに制限される


これは先日のブログ「【TradersTrust】レバレッジに関するルールを確認」でもご案内しましたが、取引口座の資金が (利益も含めて) 5000ドル相当通貨額に達すると、レバレッジが200倍までに制限されます。



つまり、口座資金が4000ドルあったところに、追加1000ドルの入金をした場合でもレバレッジは制限されるということですね。


また、ウォレット口座の資金額はこちらのルールの適用外なので、4999ドルを超える額はウォレット口座で管理して、取引口座の資金が減った際には、ウォレットの資金を取引口座へ補充するということが可能です。ウォレットと取引口座間の資金移動は無料で即時反映です。




TradersTrust口座開設はこちら

TradersTrust 口座開設



これから海外FX口座を開設されるお客様には
最高15000円キャッシュバックの冬の口座開設キャンペーンを!




既存のお客様には期間限定の追加入金キャンペーンを!
最高10000円キャッシュバック!


tsuika201702.png