【FxPro】会員ページでのレバレッジ変更の方法

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

見出し画像

みなさん、こんにちは。


一昨日のトランプ大統領の円安に対する懸念、そして今朝方のFOMCによる利上げ見送り発表によって、ドル円相場は下げ圧力が高まっています。
今日のドル円


短期的には上がったり下がったりですが、中長期で見ればショートポジションを仕込んでおいた方が良いのかもしれませんね。


さて、2017年1月27日更新分のブログ記事で、CySECのレバレッジ規制に基づきTradersTrustが口座開設時のレバレッジを変更するというニュースをお伝えしました。


【TradersTrust】レバレッジに関するルールを確認


これと同じく、STPブローカーの代表格FxProもCySECルールに従って、口座開設時のレバレッジを50倍に制限する方針を発表しました。


FxProでは、ハイレバレッジ取引をもうこれ以降できないの?


と不安になっている方もいらっしゃるかもしれませんが、ご安心ください。


あくまでも、口座開設時点でのレバレッジが50倍に設定されているだけで、FxPro会員ページにてレバレッジを最大500倍まで通常通り引き上げることが可能です!


今回の記事では、そんなFxProのレバレッジ引き上げ方法をご紹介します。


FxProの口座開設サポートはこちら
FxPro 口座開設



FxProの会員ページにログインします。


FxProレバレッジ変更01


「私の口座」で表示されている取引口座番号の右側にある▼マークを押すとメニューウィンドウが出てきますので、「レバレジ変更」を押してください。

FxProレバレッジ変更02


すると、レバレッジ変更画面が出てきますので、1倍から500倍の中でお好きなレバレッジ倍率を選んで、「OK」を押してください。

FxProレバレッジ変更03


これで、レバレッジ変更が完了です。


今後も引き続き、インターバンク直結のFxProでハイレバレッジ取引をお楽しみください!


FxProの口座開設サポートはこちら
FxPro 口座開設


冬の口座開設キャンペーンは今月末までの開催です!
お早めにご応募ください。
冬の口座開設キャンペーン


当サイトの既存会員の方には、追加入金キャンペーンがおすすめです。
追加入金キャンペーン

      

FXProの最新記事


その他、FXProの関連記事はこちら