【海外FX各社】米プレジデントデーの祝日に伴う取引時間変更

usa20170220.png

皆さんこんにちは、海外花子です。



来週月曜日2月20日は、アメリカの祝日プレジデントデー!2名の大統領、ジョージ・ワシントとエイブラハム・リンカーンの功績を称え両者の誕生日月に制定された祝日です。



プレジデントデーにはチェリーパイを食べる習慣がありますが、これは「ワシントンが幼い頃に桜の木を傷つけてしまったが、正直に父親に打ち明けたため許された」という逸話から、ワシントンは正直者のシンボルとなり彼の誕生日にチェリーパイが食べられるようになったそうです。



プレジデントデーは、殆どの公共機関や銀行はお休みになります。いくつかの金融商品の取引時間に影響が出ますので、各社から発表された情報を確認していきましょう。



XM

xm_20170220.png
表示時間はサーバー時間(GMT +2)であり、日本時間との時差は-7時間です。


XM 口座開設



IFCMarkets

ifcmarkets_20170220.png
時間は中央ヨーロッパ時間で表示されています。日本時間との時差は-7時間です。


IFCMarkets 口座開設

FxPro

fxpro_20170220.png
時間はイギリス時間で表示されています。日本時間との時差は-8時間です。

FxPro 口座開設



TradersTrust

traderstrust_20170220.png
時間はGMTにて表示されています。日本時間との時差は-9時間です。

TradersTrust 口座開設

FXDD

fxdd_20170220.png

FXDD 口座開設

海外FXお役立ちガイドでは、各種高額キャッシュバックキャンペーンを開催しております!

ビットコインでのキャッシュバック受け取りがお得です!是非ご利用ください。


新規で海外FX口座を開設されるお客様には
最高15000円キャッシュバックの冬の口座開設キャンペーンを!




既存のお客様には
最高10000円キャッシュバックの追加入金キャンペーンを!

tsuika201702.png

      

お知らせの最新記事


その他、お知らせの関連記事はこちら