【XM】資金移動するとボーナスはどうなるの?

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

shikinido.jpg


明けましておめでとうございます。海外花子です。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。



今日は、お客様からXMの資金移動・ボーナスに関するご質問をいただきました。

「XMポイントがたくさん貯まったので、ボーナスに換金して取引を行っています。確定履歴が出て、その一部の資金を別の口座へ移動させた場合ボーナスは消失するのでしょうか。」


XMでは取引数量に応じてポイントがもらえるので、そのポイントをボーナスや現金に換えることができるのです。取引数量の多いお客様にはとても嬉しいサービスですよね。ポイントがもらえるXMロイヤルティプログラムの詳細はこちらをご参照ください。


《資金移動時のボーナスの扱い》

資金移動した場合口座のボーナスは消失せず、資金移動額の割合に応じて一緒に移動します。

例えば、口座に資金10万円+ボーナス20万円があり、5万円を別の口座へ移動したとします。この場合、資金の50%を移動していますので、ボーナスも50%の10万円が一緒に移動されることになります。


《ちなみに》

・ 資金移動先の口座がボーナス付与対象外の口座(Zero口座やリベートキャッシュバックを行うIBの下で登録された口座)の場合、移動すべき額のボーナスは消失します。 ※海外FXお役立ちガイドから開設された口座はボーナス対象です

・ 口座資金を出金した場合は、出金額に関わらずボーナスが消失します。



XMのボーナスは、口座の含み損が増した際に有効証拠金として利用可能なため、ポジションの維持率が高まり取引が有利になります。



海外FX人気ナンバー1
入出金もスムーズでトラブルがない「XM

1万円キャッシュバック付XM口座開設サポートはこちらです