【海外FX各社】中国の旧正月と豪州の祝日に伴う取引時間変更情報

kyusyogatsu.png


皆さんこんにちは、キプロスに帰ってきました、海外花子です。



飛行機の乗継で利用したドバイ空港では、中国の旧正月を祝うセールを開催していましたよ ☺︎ 中華圏の国では、新歴の正月よりも旧正月(春節)を盛大にお祝いするのですよね。



2017年の春節は1月28日。1月27日(金)から2月2日(木)までは中国市場が休場になるためボラティリティーの低下に注意が必要です。



幾つかの海外FX会社から、中国の旧正月と1月26日(木)のオーストラリアの祝日に伴う取引時間変更に関する案内が出ていますので、以下にまとめてご紹介いたします。



※ 本ブログ公開後に通知された情報は随時、こちらの記事に追記します。



XM


中国の旧正月とオーストラリアの祝日に伴い下記の銘柄に取引時間の変更がございます。


20170126-30xm.png


XM口座開設サポートはこちら
XM 口座開設



IFCMarkets

オーストラリアの祝日に伴い下記の銘柄に取引時間の変更がございます。


20170126ifcm.png


IFCMarkets 口座開設サポートはこちら
IFCMarkets 口座開設



FxPro


中国の旧正月に伴い下記の銘柄に取引時間の変更がございます。


20170127-0202fxpro.png

FxPro 口座開設サポートはこちら
FxPro 口座開設




★ 高額キャッシュバックの「冬の口座開設キャンペーン」実施中!