【BigBoss】カード入金請求元名に驚かないで

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

先週後半にドル円が115円台まで上げた調整か、現在は114.40円まで戻してきています。


トランプ米大統領が発した入国制限についての大統領令を巡る混乱が、今朝のオープン時に影響を与えているのでしょう。また、今週金曜日は米国雇用統計がありますので気合を入れてトレードしていきたいですね。


雇用統計を狙ってトレードするなら、しっかり注文が通るBigBoss(ビックボス)がおすすめです。


★書類なしのクイック口座開設で5分以内にトレード可能 BigBoss
BigBossのクイック口座開設はこちら
BigBoss クイック口座開設


BigBossと言えば、「名前」「メールアドレス」などわずかな情報だけで口座開設できるクイック口座開設が非常に人気です。そして、2分程度で反映するカード入金で入金すれば、都合5分程度でトレードを始められます。急に相場の方向が変わった時に追加入金したくなっても、トレードのチャンスを逃がすことがありません。


【参考記事】
【BigBoss】カード入金は即時反映&手数料無料


便利なカード入金ですが、「カード決済サービスを利用しているため、カード請求元の名称がBigBossではない」ということを事前に知っておくと余計な心配がなくせるかと思います。


カード入金後にBigBossから送られてくる確認メールには下記の通り、明細書表示名についての説明があります。


カード入金後メール


BigBossでカード入金をすると、お使いのカード利用明細には、


・MTL
・NECST
・NSA
・OSA
・PQL
・TCM
・TELECOM
・XRF


のいずれかが請求元として記載されます。


「知らない会社から料金を請求された!」と早とちりしないよう、この点だけ押させておいてください。



海外FXお役立ちガイドの口座開設キャッシュバックは、競合サイトを寄せ付けない業界最高額です。
価格高騰中のビットコイン受け取りがお得です!
冬の口座開設キャンペーン


★書類なしのクイック口座開設で5分以内にトレード可能 BigBoss
BigBossのクイック口座開設はこちら
BigBoss クイック口座開設

      

Bigbossの最新記事


その他、Bigbossの関連記事はこちら