2017年1月の口座開設キャッシュバック金額を確認しよう

カバー写真

明けましておめでとうございます。
2017年も昨年同様、いや昨年以上に、海外FXお役立ちガイドを宜しくお願い申し上げます。


こんにちは、海外太郎です。


1月2日から今年のマーケットがスタートしました。1月3日に一時的に118円30台に触れて以降は、ジリジリと円高に流れています。
ホリデイムードも一掃され、完全に市場は通常通りの状態に戻りました。


1月20日に米国でトランプ政権が発足するのが一つのターニングポイントになる可能性がありますが、まずは明日の米国雇用統計に焦点を当ててトレードの準備をしていきましょう。


1月に入ってXMの増額キャッシュバックのキャンペーン期間が終了となりました。
そこで今回は改めて、現状のキャッシュバック金額を確認してみようと思います。


キャッシュバック金額と対象FX会社

2017年1月のキャッシュバック金額は以下の通りです。


15,000円キャッシュバック
★書類審査なしのクイック口座開設が人気 BigBoss
BigBossのクイック口座開設はこちら
BigBoss 口座開設


10,000円キャッシュバック
★最も日本人トレーダーから選ばれている海外FX会社 XM
XMの口座開設サポートはこちら
XM 口座開設


★海外FXお役立ちガイド限定の低スプレッド口座 TradersTrust
TradersTrust 口座開設TradersTrustの口座開設サポートはこちら


5,000円キャッシュバック

★STP方式一筋10年 FxPro
FxProの口座開設サポートはこちら
FxPro 口座開設


★最古参の老舗海外FX会社 FXDD
FXDDの口座開設サポートはこちら
FXDD 口座開設


★100円からの入金で固定スプレッド取引 IFCM
IFCMarketsの口座開設サポートはこちら
IFCMarkets 口座開設


キャッシュバック獲得条件

キャッシュバック獲得条件は先月と変わらず、10万円以上の入金&3lot(30万通貨)以上の取引を達成すること、です。


応募方法

上記のキャッシュバック条件を達成後、下記の必要事項を明記の上、応募メールをinfo@kaigaifx.com宛てに送信してください。


キャンペーン応募01


キャンペーン応募02


また、2016年11月より海外FXお役立ちガイドはビットコインでのキャッシュバック受け取りサービスを開始しています。
本日、1BTC=15万円を突破したビットコインをこの機会に手にしてみてはいかがでしょうか?
ビットコイン受け取りサービス


以上、キャッシュバックキャンペーンのおさらいでした。


海外FXお役立ちガイドは今年も皆さんのFXトレードに有効となる情報やお得なキャンペーンをどんどん提供していきますので、宜しくお願い致します。