ついに10万円超え!ビットコインに要注目

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

カバー写真


こんにちは、海外太郎です。


海外FXユーザーの方、そして海外FXに関心がある方にとって、サービスを評価する重要な要素とは何でしょうか。


スプレッドの狭さ、という意見もあるかと思います。
ネットの評判・口コミ、を重視される方もいるでしょう。


その他たくさんある評価基準の中で、忘れてはいけないのは「入出金」です。


「海外FX 入出金」でネット検索すると、68,000件以上の記事がヒットします。
それだけ、多くのFXトレーダーが海外FXの入出金について関心が高いことが分かりますね。


入出金の検索結果


今年はネッテラーとスクリルでの入出金が利用できなくなり、海外FXにとってショッキングな年でした。しかし、それと同時に新しい可能性も見え始めた記念すべき年でもあります。


それが、「ビットコイン入出金」の登場です。


PivotMarketsが導入したのを皮切りに、BigBossTradersTrustもビットコイン入出金を提供しています。その他の海外FX会社も現在、ビットコイン入出金の整備に急いでいるようです。


ビットコイン入出金の利点とは

多くの海外FX会社が導入を急いでいるビットコインですが、どんな点が優れているのでしょうか?


ビットコインの利点は、


・送金処理の速さ
・セキュリティの高さ
・手数料の低さ


にあります。


ブロックチェーン技術を応用したビットコイン送金では、銀行や決済業者などの第三者機関を通す必要がないため、即時反映させることが可能です。


また、ブロックチェーン技術はその情報機密性の高さで知られています。
個々のビットコイン取引情報を改ざんするためにはスーパーコンピュータ級の処理能力を駆使する必要がありますが、ビットコイン取引情報のつながりはリアルタイムでねずみ算式に拡大しているため、情報改ざんは不可能です。


ビットコイン入出金では海外FXの銀行出金のように証拠金と利益を一度に出金できます。しかも、銀行へ支払う仲介手数料が発生しないため、銀行送金より圧倒的に低いコストで資金回収することができます。


ネッテラーなき今、ビットコインは海外FXの入出金の中心となるかもしれません。


11万円間近のビットコイン価格

この3年ほど、ビットコイン価格の高騰は続いており、12月22日時点では107,000円近くまで到達しています。


ビットコインチャート

この価格高騰を受けて、送金目的とは別に資産としてビットコインに投資している人も多くいます。
私自身も、現在4万円ほど価値が上昇しており、嬉しい誤算です。


値上がり益目的でビットコインに触れてみるのも良さそうですね。


ビットコインをはじめるならcoincheckがおすすめですよ。
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin



また、海外FXお役立ちガイドでは11月より各種キャッシュバックをビットコインで受け取れるサービスを開始しています。
ビットコイン受け取りサービス


こちらも便利ですので、ご利用されてみてはいかがでしょうか。


≪ビットコインで入出金できるおすすめFX会社≫
★クイック口座開設&カード即時反映 Bigboss
Bigbossのクイック口座開設はこちら
BigBoss 口座開設


★当サイト限定提供の極狭スプレッド口座が人気! Traders Trust
Traders Trustの口座開設サポートはこちら
TradersTrust 口座開設


最大15,000円の口座開設キャッシュバックは、競合サイトを寄せ付けない業界最高額です。
是非、お早めにキャンペーンをご利用ください。
冬の口座開設キャンペーン

      

入出金の最新記事


その他、入出金の関連記事はこちら