【IFCMarkets】自動運転車の新会社設立で注目のGoogle株

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

google_waymo1.jpg


皆さんこんにちは、海外花子です。



おしゃべり好きのキプロス人は運転中のおしゃべりに気をとられているのか、小さな追突事故がものすごく多いです。毎日1回は事故現場に出喰わすと言ってもいいくらい。。



でも、ひょっとするとこんな状況が将来改善されるかもしれません。


Google の親会社Alphabetは、自動運転車開発部門を独立させ新会社 Waymo(ウェイモー)を設立したことを発表しました。今回の分社化は自動運転車の技術がいよいよ商業ベースに乗る日が近いことを示唆しています。(詳しくはこちら→ WSJ/アルファベット、自動運転車部門を分社化 社名は「ウェイモー」



この発表を受けて、Google株のボラティリティーが上昇しています。



google_cfd.png



・・・というお知らせを、実はIFCMarkets からいただきました。



IFCMarkets と言えば、業界No.のCFD銘柄数を誇る海外FX会社。CFD取引に役立つタイムリーな情報の発信にも注力されています。



花子は、IFCMから届く短い情報の中から、興味のあるものをピックアップして、自分なりに調べたりしています。このスタイルが気に入っています。



IFCMarkets Google 証券 CFD

シンボル名:#S-GOOG
最大レバレッジ:1:40 (必要な証拠金 2.5%)
手数料:$0.02
スプレット:証券取引所のスプレッドを反映
対応プラットフォーム:MT4/ NetTradeX


海外FXのCFD取引は、通貨ペアの取引と同様に売りポジションから始めることもできて、レバレッジ取引も可能です。興味のある方は是非、IFCMarkets でCFD取引を始めてみてください。



IFCMarkets


5000円キャッシュバック付きIFCMarkets口座開設サポートはこちら
IFCMarkets 口座開設


冬の口座開設キャンペーン実施中

winter2016.png

      

IFCMの最新記事


その他、IFCMの関連記事はこちら