【FxPro】安心の老舗海外FX会社を使ってみよう【FXDD】

  • 投稿日:
  • カテゴリ:
【FxPro】安心の老舗海外FX会社を使ってみよう【FXDD】

カバー写真


みなさん、こんにちは。海外太郎です。


今朝方、FOMC会合があり、ドル円は117円台をついに突破しました。


ドル円相場


市場の予想通り、来年からのアメリカ政策金利(FFレート)の値上げが決定しましたが、それだけが、このドル高の原因ではありません。


ドル高円安が進んだ理由は、「利上げペース」にあります。


FOMCの事前予想として、市場は「年2回の利上げ」を想定していましたが、実際にイェレン議長が発表した利上げペースは、「年3回」。


市場の期待を上回ったため、115円台から117円台まで急激なペースで円安が進んだ次第です。
今も117.30円台をサポートにゆったりと上下していますので、レンジ幅で稼ぐチャンスですね!



さて、まだ続く円安トレンドでFX取引に関心を持たれた方もいらっしゃるでしょう。
そして、始めるからには高レバレッジにより、少ない初期資金で大きく利益を得られる海外FXがおすすめです。


海外FXお役立ちガイドは、実際にリアルマネーを使って検証して信頼できると判断した優良海外FX会社のみをご紹介しています。


海外FX会社ランキングはこちら


その中でも、これから海外FXを始められる方には、やはり長くサービスを提供している老舗海外FX会社をおすすめしたいです。


FXDD

「海外FXといえばFXDD」という印象が浸透しているほど、伝統のある老舗海外FX会社であるのがFXDDです。
海外FXお役立ちガイドが現在紹介しているFX会社の中で最も取扱いの長い会社となりました。


その長い歴史を通して培った、


・10年以上在籍している最も経験豊富な日本人サポートチーム
・ドル円最低スプレッド0.2PipのMT4プレミアム口座(片道2.99ドル/lotの取引手数料あり
・元祖!日本語マーケットレポート動画


という魅力が、今も多くのトレーダーを惹きつけている理由かもしれません。


FXDDの口座開設サポートはこちら
FXDD 口座開設


現在FXDDは、「FXトレードマスター2016」と題して、賞金300万円のトレードコンテストを実施しています。
随時参加可能ですので、腕試しに参加されてはどうでしょうか。


FXDDトレードマスター2016


また、本日12/15から12/31までの2週間限定で10%入金ボーナスを再開するとのことで、こちらも是非利用していただきたいキャンペーンです。


FXDDクリスマス入金ボーナス



FxPro

FXDDと並び、海外FXの雄として君臨しているFxProも忘れてはいけません。


ボーナスキャンペーンをやっていないため一見地味ですが、FX取引を始めるのに最適な環境がFxProであると私は思います。


・創業期から変わらぬSTP方式
・板情報が見えて、かつ低スプレッドのcTrader口座
・資金管理用「おサイフ口座」で利益を確保


FxProのユーザーには、きっちり確実に投資としてのスタンスでFXに取り組んでいるように感じます。


FxProの口座開設サポートはこちら
FxPro 口座開設



最大15,000円の口座開設キャッシュバックは、競合サイトを寄せ付けない最高額です。
是非、お早めにキャンペーンをご利用ください。
冬の口座開設キャンペーン

      

FXProの最新記事


その他、FXProの関連記事はこちら