【FXDD】ポータルページの登録

  • 投稿日:
  • カテゴリ:


皆さんこんにちは、海外花子です。



突然ですが、FXDDにポータルページ(会員ページ)があるのをご存知ですか?



一般的なブローカーと異なり、FXDDの場合、口座開設時にポータルページは開設されていません。また、ウエブサイト上でだいたいの入出金やリクエストを行えるようになっているため、ポータルページは必ず必要なものではないのですが、、



「国内銀行送金」は、ポータルからでないとリクエストできません。また、特に複数の口座を保有している場合、ポータル上で口座資金を一括で管理できるのはありがたいですよね。



ということで今日は、FXDDのポータルページのご紹介と、登録方法をシェアしたいと思います。



《FXDDポータルページで何ができるのか》

・各口座の「預かり金」「必要証拠金」「有効証拠金」の確認
・入出金の他、口座間の資金移動
・口座のリンク:ポータル開設時は1つの口座のみ紐付いている状態ですが、1つのポータルに保有する複数の口座を紐付けることができます。
・レバレッジ変更申請
・追加口座申請
・MT4 取引明細のダウンロード
・問い合わせ
・「レートやスワップ値」「ロールオーバーレート」「経済カレンダー」の確認
・登録情報の修正
・パスワード変更



《FXDDポータルページの登録方法》

※ FXDDポータルページはこちらから登録します。

fxdd.po1.png


上記画像の例を参考に、半角英数で必要情報を入力し「登録」をクリックします。

次に表示されるページで、ポータルページ用のパスワードを登録して完成です。



FXDDポータルへログイン

po2.jpg


ポータルページはこのようなページです。ログインすると、登録している口座の資金情報を一目で確認できます。


上記画像のように複数の口座をポータルに紐付けるには、画面上の「サービス」から「口座にリンクする」を選んで必要情報を登録してください。


入出金や資金移動、レバレッジ変更等のリクエストも「サービス」からそれぞれのページに入って手続きを行います。



正直な所、花子はこのFXDDポータルの存在を忘れていて、入出金などはWeb上から行っていましたのですが、やっぱりポータルページの方が便利ですね。

まだ、FXDDポータル未登録のお客様は、ご登録ください。



FXDD口座開設はこちら

FXDD 口座開設



高額キャッシュバックの冬の口座開設キャンペーン開催中

winter2016.png

      

fxddの最新記事


その他、fxddの関連記事はこちら