【BigBoss】海外FX会社訪問記第3弾を公開!

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

カバー写真

こんにちは。海外太郎です。


みなさん、三連休はいかがお過ごしでしたか?
今年はクリスマスが週末だったので、非常に街が賑やかな印象でした。


私、太郎も自宅に友人を招いて小さな食事会をして久しぶりに楽しくクリスマスを過ごせました。


クリスマスの翌日である今日、12月26日はボクシング・デーのため、市場参加者は相変わらず少なく、相場のボラティリティは大きくなっていますのでトレードの際には十分お気を付けください。


さて、本日は海外FXお役立ちガイドのコンテンツ「海外FX会社訪問記」第3弾のご紹介です。


日本から遠く離れた海外FX会社のオフィスを実際にお邪魔して、社内の様子や雰囲気を皆さんにお伝えするのが、この海外FX会社訪問記の目的です。
XMIFCMarketsに続く会社訪問記第3弾として、今秋、BigBossのオフィスにお邪魔してきました!


海外FX会社訪問記


BigBoss会社訪問記特設ページはこちら


BigBossが会社としてしっかりと存在していること、
BigBossの社内の様子、
BigBossがどういう考えを持っているのか、


などが、訪問記から記事から伝われば嬉しいです。


振り返ってみると、BigBossの2016年は「サービス改善」の連続でした。


サーバー増強、日本語対応、CFD商品「BTC/USD」の取扱い、ビットコイン入金導入、クイック口座開設開始、カード入金即時反映、カード入金手数料無料化


これだけのサービス改革をこの1年間、急ピッチで進めてきたBigBossは今まで以上に使いやすい海外FX会社に進化を遂げたと率直に感じています。


これからもBigBossの活動から目が離せませんね!



★クイック口座開設で5分以内に取引開始! BigBoss
BigBossのクイック口座開設はこちら
BigBoss 口座開設


BigBossの口座開設キャッシュバックは今月末まで+15,000円です!
競合サイトを寄せ付けない業界最高のキャッシュバックをお早めにご利用ください。
BigBoss特別キャッシュバック増額

      

Bigbossの最新記事


その他、Bigbossの関連記事はこちら