【XM】ウサイン・ボルト選手がXM公認大使に就任

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

xm.bolt1.png


皆さんこんにちは、海外花子です。



昨夜、海外FX人気No.1のXMより、スーパームーンを超えるBIGなニュースが発信されました。



稲妻を意味するライトニング・ボルトの愛称で親しまれている ウサイン・ボルト選手が、XMの公認ブランド大使に就任しました!



ボルト選手と言えば、オリンピックでの8つの金メダルと世界陸上競技大会での11の金メダルを獲得した、人類史上最速の短距離走者。



創業時より約定速度のこだわり続けてきたXMと、ボルト選手の目標は同じ「世界最速であること」なのです。



今後のXMの更なる進化が楽しみです!
もちろんボルト選手に絡んだ今後のプロモーションもお楽しみに ☺︎



それにしても、今回改めて感じたのですが、XMは本当に社員に愛されている会社ですね。



たくさんの社員さんがSNSで今回の発表について誇らしげに投稿されていましたよ。会社のイベントがある時なども、いつも社員みんなで盛り上がります。



Big. Fair. Human. をモットーとするXM。社員さんはXMのメンバーであることを誇りに思っていのです。きっとこれがXMの強さの源なのですね。素敵な会社です。



もっとも安心して利用できる海外FX 「XM」

XMの口座開設サポートはこちらです



秋の口座開設キャンペーン開催中

XM口座なら高額15000円(プラスα)をキャッシュバック!
akicampaign201611.png

      

XMの最新記事


その他、XMの関連記事はこちら