【FXDD】賞金総額300万円2016年トレードマスター

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

ddtrade1.png


皆さんこんにちは、海外花子です。



米大統領選挙の投票が始まりましたね。花子の太っ腹上司の頭の中はもうトレードの事しかありませんよ。



IFCMarkets が送ってくれたメールによると、2004年選挙でジョージブッシュ氏が勝利した結果 EURUSD は年末までに600Pips上昇し(1ロットの取引で6000ドル稼いだという意味)、2008年オバマ氏が勝利した際 EURUSD は 1500Pips 上昇したそうです。



大きな価格変動に耐えられるようにしっかりと証拠金額や取引数量に注意した上で、このビックイベントに乗っかってみるのは悪くないですよね。



そして、なんとこんな時期にFXDDったら☺︎
リアル口座のトレードコンテスト「2016年トレードマスター」を開催しています!



このコンテストの良いところは、参加が楽ちんだということ!登録の必要なし、口座資金額の条件もなし。いつも通り勝手に好きなように取引していて、もしうまくいけば高額賞金がもらえる、うまくいかなくても別に何のペナルティもありません。詳細を確認して是非コンテストにご参加ください!



《FXDD 2016年トレードマスター内容》



◉ 開催期間
日本時間11月7日市場オープンから12月24日市場クローズまでの7週間



◉ コンテスト期間の詳細
期間中、毎週毎に計7回のコンテストが開催されます。



◉ 賞金とポイント


賞金:各コンテストの上位10名、及び7回のコンテストの総合ランキング上位100名までに賞金が支払われます。

ポイント:各コンテストではランキング順によるポイントが付けられ、このポイント合計で総合ランキングが決定します。また、参加条件となる2ロットの往復取引が完了した時点で5ポイントが加算されます。
例)2ロットの往復取引完了 で5ポイント、ランキング6位で100ポイント、合計105ポイントの獲得


ddtrade.png



◉ 参加条件と注意事項

・FXDDのリアル口座を保有していること(MAMとPAMM口座以外)
・各コンテストで2ロットの往復取引を行うとランキングに参加できます
・コンテスト結果と取引に関するアンケートの公開(ニックネーム)を条件に賞金が支払われます。



◉ 収益率の計算方法

収益率の計算はNY時間日曜日の市場オープン時のEquity(有効証拠金)からNY時間金曜日の市場クローズ時のEquity(有効証拠金)の変化率となります。

※ 期間中の追加ご入金額は計算から除外され、利益率に影響はでません
※ 収益率の計算上、出金及び他口座への資金移動を行うと、当該週の収益率が下がりますのでご注意ください。



FXDDの2016年トレードマスター詳細ページはこちら



まだFXDDリアル口座をお持ちでない場合はこちらから口座開設を

無料FXDD口座開設サポートお申し込み
FXDD 口座開設



秋の口座開設キャンペーン開催中
akicampaign201611.png

      

fxddの最新記事


その他、fxddの関連記事はこちら