【BigBoss】カード入金は即時反映&手数料無料

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

カバー写真

こんにちは、海外太郎です。


先週金曜日に相場が少し下げて、「一時的な調整かな?」と思ってたら、今日はその流れを引き継いで下げの勢いが止まりません。
112円を割り込んでいて、一目均衡表では「雲」の下をとびぬけたのでしばらくは下げが続くかもしれません。


ドル円相場


こういうトレンドの変化は逃したくないので追加入金してトレードをしたくなります。


でもトレーダーとして気になるのは、入金の反映スピードですよね。


入金処理スピードは海外FX会社によってマチマチですが、取引タイミングを逃すことなく追加入金できるブローカーとして、BigBossには要注目です。

BigBossは今月よりカード入金即時反映とカード入金手数料ゼロを実施しています。
もちろん、期間限定の措置ではなく永続的なサービス改善です。


実際にカード入金してみて、BigBossの入金処理の良さをチェックしてみましょう。



マスターカードとJCBが利用可能

まず会員ページにログインします。

BigBossカード入金1


メニューバーから「入金」を選択しましょう。
入金オプションの中から「クレジットカード」をクリックしてください。

BigBossカード入金2


これが、クレジットカード入金画面です。
マスターカードとJCBが利用できるのは嬉しいですね。

BigBossカード入金3


今回は試しに10,000円を入金してみます。


「入金する」を押すと、決済画面にジャンプします。

BigBossカード入金4
BigBossカード入金5


カード番号、有効期限、カード名義、電話番号、メールアドレスを入力したら、「決済開始」のボタンをクリックしましょう。


決済が完了すると完了画面が表示されるとともに、決済完了メールが登録したメールアドレスに送られます。

BigBossカード入金6



2分でMT4口座に入金反映

口座開設に利用したメールアドレスをチェックすると、決済完了のメールが届いています。

BigBossカード入金7


着信時間は、15:14です。MT4取引口座も見てみましょう。
ちゃんと、入金した10,000円が反映されています。


BigBossカード入金8


入金額が反映された時間を見ると、サーバー時間であるGMT時間で6:16です。
日本時間マイナス9時間なので、入金した10,000円は日本時間の15:16に口座反映されています。


BigBossカード入金9


カード入金反映の所要時間が2分というのはすごいです!


しかも、入金手数料が引かれることなく、入金手続きした10,000円満額がちゃんとMT4口座に反映されています。


このスピードなら、取引タイミングを逃すことなくFXトレードを楽しめますね。
クイック口座開設の導入と併せて、取引開始まで5分と掛からないので、おすすめです!



★BigBossのクイック口座開設はこちら
BigBoss 口座開設


クイック口座開設開始を記念して、BigBossの口座開設キャッシュバックを急遽、
15,000円に増額中です。業界最高のキャッシュバックキャンペーンをご堪能ください!
BigBoss特別キャッシュバック増額

      

Bigbossの最新記事


その他、Bigbossの関連記事はこちら