【BigBoss】楽チンなクイック口座開設が始まる!

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

カバー写真

こんにちは、海外太郎です。


アメリカ大統領選以降、円安が止まりません。
現在も111円を突破しています!


いつまでこの相場が続くか不透明ですが、日足などを見る限りではまだまだユーロ円、ドル円など主要クロス円通貨ペアでは、円安が続きそうです。


今日はみなさんにFX口座開設について耳寄りな情報をご紹介します。


国内FX・海外FXの区別なく、口座開設の書類審査を面倒だと感じたことはありませんでしょうか?


画像ファイルのサイズやファイルタイプ(.jpgや.pngなど)、発行日、書類の書式、などチェックされる基準が厳しく、なかなかスムーズに口座開設プロセスが完了しないこともしばしばあります。


すぐに口座開設を完了させて早くトレードをしたい
トレードチャンスを逃さないよう口座開設を簡単にしてほしい


そう思っている方は多いでしょう。


そんな方に、朗報です。


海外FX会社Big Boss(ビックボス)がクイック口座開設」というサービスを始めました。


BigBossクイック口座開設


BigBossのクイック口座開設では、画像のように、


名前、メールアドレス、国籍などわずかの情報入力だけで口座開設が可能となります。
嬉しいことに、本人確認書類の提出を先延ばしにすることができます。


このクイック口座開設スタートに併せて、カード入金手数料ゼロ、即時入金反映(※カード入金、ビットコイン入金について)も同時実施していますので、口座開設からスムーズに高レバレッジ取引を始められます。


もちろん、国内銀行送金も利用できます。


書類審査の煩わしさから解放されましょう!


★BigBossのクイック口座開設はこちら
BigBoss 口座開設


クイック口座開設開始を記念して、BigBossの口座開設キャッシュバックを急遽、
15,000円に増額中です。業界最高のキャッシュバックキャンペーンをご堪能ください!
BigBoss特別キャッシュバック増額

      

Bigbossの最新記事


その他、Bigbossの関連記事はこちら