【TradersTrust】海外FXお役立ちガイドで開設すべき3つの理由

カバー写真

みなさん、こんにちは。海外太郎です。


この2週間非常に不安定だった相場ですが、ここ数日はだいぶ落ち着いてきたように感じます。
ドル円は103.20~75円あたりのレンジを形成しています。スキャルピング狙いの方には取引しやすい環境ですね。


今日は、現状でちょっと過小評価されがちなTradersTrust(トレーダーズトラスト)をご紹介したいと思います。


派手なプロモーションを行わず、昔ながらな取引手数料ビジネスモデルにこだわりを持っているFX会社ですので、どうしても地味な印象なTradersTrust。


ですが、取引環境に注目すればトレードしない理由はないくらい素晴らしいレベルにあります。


まず、正真正銘のSTP方式であるということ。
CySECのライセンス詳細で明記されている通り、TradersTrustはマーケットメイキング(いわゆるディ―リングデスク方式)の権限がありません。
CySECライセンス状況



つまり、TradersTrustでは100%呑み行為は起こりえないということになります。


さらに、Barclays Bank、Credit Suisse AG、UBS、Bank of America Merrill Lynch、JP Morgan、BNP Paribasといった世界の有名金融機関をから優遇されたプライスを提示されており、その中からBid値とAsk値の最良の組合せを私たちトレーダーに提供しています。 最適な価格組合せ



FX取引に打ち込むのにふさわしい環境がTradersTrustには用意されているわけですが、この会社をさらにお得に使うには、(手前味噌ですが)海外FXお役立ちガイドで口座開設するのをおすすめします。


どうして、海外FXお役立ちガイドでTradersTrustの口座開設をするのがおすすめなのか?


その理由は次の3つにあります。



海外FXお役立ちガイド限定の口座タイプ

TradersTrustの公式ウェブサイト上には、個人用口座として「スタンダード口座」「プロ口座」「プレミアム口座」と表示されています。
通常の口座タイプ


この表を見ると、


「スタンダード口座はスプレッドが広い」
「プロとプレミアムはスプレッドは良いけど、入金額のハードルが高い」


という不満の声が今にも聞こえて来そうです。


でもご安心ください。


海外FXお役立ちガイドはTradersTrustとの長い関係のお蔭で、ウェブサイトに載っていない特別な口座タイプを提供することができます。


それが、「低スプレッド口座」と「ECN口座」です。


≪低スプレッド口座≫
TradersTrustの低スプレッド口座は、外付けの取引手数料なしでドル円スプレッド平均1.5Pipsを提供しています。
低スプレッド口座


最低入金額は通常のプロ口座・プレミアム口座よりも低い500USD(5万円)と低く設定されています。もちろん、注文約定方式はSTP方式です。


≪ECN口座≫

ECN口座は特別にECN方式を採用している取引口座です。
スプレッドは平均0.5Pipsで、リクイディティプロバイダから提供されている生スプレッドそのままの値が示されています。
取引手数料が発生しますが、片道2.5USDに設定されており、プロ口座・プレミアム口座よりも圧倒的に小さく抑えられています。
ECN口座

ECN口座の最低入金額も500USD(5万円)と優遇されています。


海外FXお役立ちガイドを利用しないと開設できない、これら2口座タイプを是非お試しください!


★TradersTrustの口座開設サポートはこちら
TradersTrust 口座開設



業界最高額の口座開設キャッシュバック

海外FXお役立ちガイドは現在口座開設キャッシュバックキャンペーンを実施しています。
当サイト以外にもキャッシュバックサイトは存在していますが、みなさん気になるのは、キャッシュバック金額ではないでしょうか?


海外FXお役立ちガイドを通して、今TradersTrustの口座開設をすると10,000円>のキャッシュバックを獲得できます!


他サイトと比較してみてください。
TradersTrustを対象にしてこれだけのキャッシュバック金額を提供しているサイトは他に存在しないはずです。


業界最高レベルのキャッシュバックキャンペーンを是非ご利用ください。
秋の口座開設キャンペーン



賞金総額100万円超のトレードコンテストへの参加

毎月の定例イベントとして好評なのが、「海外FXトレードコンテスト」です。
海外FXトレードコンテスト


賞金30万円、2位~7位までの上位賞金、参加賞を含む賞金総額100万円のトレードバトルです。


コンテスト対象FX会社は限られているのですが、TradersTrustの口座開設をされた方は、こちらに参加することができます。


期間中の利益率の大小が勝敗を決めますので、参加資金の額の大きさで優劣は着きません。
ご安心ください。


こちらトレードコンテストの詳細・注意点につきましては下記のブログ記事をご覧ください。

トレードコンテスト開始前に注意しておきたいこと4点



と、ここまで、海外FXお役立ちガイドを通してTradersTrustを開設するとこのように沢山のメリットがあることをご紹介してきました。
是非、TradersTrustの素晴らしい取引環境を体験されてみてください。

      

TradersTrustの最新記事


その他、TradersTrustの関連記事はこちら