【Pivot Markets】コラボ企画「インジケータ無料配布」についてのよくある質問

カバー写真

こんにちは、海外太郎です。


10月になりましたが、台風の影響で蒸し暑い日が続いていますね。
思えば、だんだんと秋らしい季節が短くなってきているような気がします。


月が替わりましたので、海外FXお役立ちガイドのキャンペーンも一部模様替えしております。
今月の目玉企画の1つは、「インジケータ無料配布キャンペーン」です。


インジケータって何?
どんなツールなの?
どうすればもらえるの?


疑問・質問がおありの方がいらっしゃるかと思いますので、今回のブログ記事では、インジケータ配布についての一問一答を書いていきます。


インジケータって何ですか?

インジケータとは、チャート画面の動きを見やすく分かり易くし、相場の分析をするためのツールです。



今回の無料配布インジケータはどんなものなんですか?

Pivot Marketsと海外FXお役立ちガイドがコラボして今回提供するインジケータは、拡張型の高級MACDインジータです。MT4に初期搭載されているMACDとは異なり、


・17種類の移動平均のオプション
・ダイバージェンス表示
・シグナル表示
・アラート/メール通知


が可能となっています。



このインジケータを使えば利益を上げられますか?

EAとは違い、インジケータには自動売買をする機能はありません。
このインジケータは売買ポイントやタイミングを示唆してくれますが、ポジションのエントリーや手仕舞いはお客様の方でお願いします。



モバイルアプリのMT4にも使えますか?

いいえ。このインジケータはパソコン用MT4のみでの利用となります。



どうすれば、このインジケータが手に入りますか?

海外FXお役立ちガイドを通して、Pivot Marketsの新規口座開設をすれば必ずもらえます。
入金条件や取引条件はありません。



他のFX業者のMT4でもこのインジケータは使えますか?

いいえ。このインジケータはPivot MarketsのMT4上でのみ作動するよう設計されています。


以上、簡単ではありますが質問集を作ってみました。


その他、今回のインジケータキャンペーンに関して質問等ありましたら、info@kaigaifx.com までご連絡ください!


★経験豊富な日本人スタッフ常駐 Pivot Markets
Pivot Marketsの口座開設サポートはこちら
PivotMarkets 口座開設


「無料インジケータ配布キャンペーン」については下記バナーをクリックしてください。
無料インジケータ


秋の口座開設キャッシュバック」好評実施中です。
期間中の口座開設で、Pivot Marketsなら10,000円キャッシュバック!
秋の口座開設キャンペーン

      

PivotMarketsの最新記事


その他、PivotMarketsの関連記事はこちら