【NETELLER】新しい認証と当サイトからのキャッシュバック

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

jetsky.png


皆さんこんにちは、海外花子です。
月曜の体育の日はいかがお過ごしでしたか?



花子もたまにはスポーツを嗜もうと、早起きしてジェットスキーに乗りに行く予定だったのですが・・・寝坊して行けずじまいでした!相変わらずのヘタレです。(朝の方が波が無いので良いのです)



さて、今日はNETELLERの話題です。

最近、海外FXお役立ちガイドに寄せていただいたNETELLERに関するご質問を皆さんとシェアしたいと思います。



《新しい認証導入に関するご質問》

ご質問内容:
マイナンバーによる新しい認証が10月から導入されると聞いていましたが、どこから書類を送れば良いのか分かりません。認証が完了するまでNETELLERへ入出金はできないのですよね?


解答内容:
NETELLERからはそのように案内されておりましたが、本件について先方へ確認いたしましたところ、まだ新しい認証は始まっておらず、入出金もこれまで通り可能とのことでした。

新しい認証が導入されましたら、こちらのブログにてまたご案内させていただきます。




《海外FXお役立ちガイドのキャッシュバックについてのご質問》

ご質問内容:
お役立ちガイドからのキャッシュバック先としてNETELLER口座を登録しています。今後のキャッシュバック先は銀行口座を登録するべきでしょうか。

解答内容:
最近、複数の海外FXブローカーにおいて日本居住者はNETELLERによる決済が利用できなくなりましたが、NETELLER口座自体が利用停止されたということではなく、今後も弊社からのキャッシュバックはNETELLER口座へ送金することが可能です。

ただし、8月12日以降Net+カードが使用停止になっているため、NETELLER口座からの出金方法は海外送金のみとなりました。こちらの点にご留意ください。

キャッシュバック先を銀行口座へご変更いただく場合は、お手数ですが下記の内容でご連絡ください。


ーーーーーーーーーーーーーーーー
宛先:info@kaigaifx.com
件名:キャッシュバック先口座変更
本文:


キャッシュバック先口座を下記の通り変更します。

□ キャッシュバック先銀行口座情報
 ・銀行名:
 ・支店名:
 ・口座種別:(例:普通)
 ・口座番号:(7桁)
 ・口座名義人:(カタカナ)
ーーーーーーーーーーーーーーーー
※ ご登録のメールアドレスよりご連絡ください。





おすすめの海外FX会社

不動の人気XMなら、
たくさんのボーナスやポイントでお得!
しっかりとしたサポートや入出金システムで安心!

XM口座開設はこちらです
XM 口座開設



注目のPivot Marketsは、
最も力のある新興ブローカー!

ピボットマーケット口座開設はこちらです
PivotMarkets 口座開設



      

NETELLERの最新記事


その他、NETELLERの関連記事はこちら