【朗報】FXDD、秋の入金10%ボーナス延長決定!

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • カテゴリ:

カバー写真

こんにちは、海外太郎です。

FXDDから嬉しいニュースが届いたので、お伝えしたいと思います。

FXDDは今月15日まで「秋の入金10%ボーナス」と題してキャンペーンを展開していました。
2週間の短い期間でしたが、みなさん利用されましたでしょうか?

「タイミングを逃して結局利用できなかった。。。」というトレーダーさんに朗報です!

期間終了後の本日、本キャンペーンの10月末日までの延長が発表されました!

これからFXDDのボーナスキャンペーンを利用される方のために改めてキャンペーン詳細をまとめてみようと思います。



キャンペーン期間

2016年10月31日(月)まで



キャンペーン内容

キャンペーン期間中に入金をされた方を対象に、入金額の10%に相当する取引ボーナスを進呈。



獲得ボーナス出金条件

下記条件を満たすと、なんと獲得としたボーナス自体を出金することが可能です。

・ボーナス対象となった入金額を、入金日から少なくとも90日間は出金しないこと
・下記数式で算出されるロット数を取引すること

獲得ボーナス金額÷1,000(※ドル建ての場合、10で割る)



注意事項

・ボーナス反映は入金後、1~2日要する場合があります。
・上記、ボーナス出金条件を満たす前に出金や資金移動をした場合、獲得されたボーナスは削除されます。

FXDDももちろんトレードコンテスト対象会社に含まれています。
ボーナスと併せて、是非ともこの機会にFXDDでトレードされてみてはいかがでしょう。

★海外FXの認知度を高めた老舗業者 FXDD
FXDDの口座開設サポートはこちら
FXDD 口座開設