FX会社も使い続けてみることが大事

  • 投稿日:
  • カテゴリ:
カバー写真

みなさん、こんにちは。海外太郎です。


Pivot Marketsが7月から10月まで4ヶ月に亘って実施していた、
「たくさんトレードして、チェコ旅行に行こうキャンペーン」
の最終結果が先日明らかになりました。


たくさんトレードして、チェコに行こうキャンペーン結果発表


各取引量条件をクリアした該当者8名のトレーダーさんに、ボヘミアングラスやプラハ観光旅行パッケージがプレゼントされることとなりました。


PivotMarkets最終結果

サービス開始して半年と日が浅いPivotMarketsですが、信頼関係を築けているファが少しずつ生まれてきているというのは良いことですね。


仕事や趣味を継続することで見えてくることがあるように、FX会社の本質や性格というものも継続して使ってみることで分かってくる、と私は思います。


約定能力や入出金システムなど客観的な性能・スペックの要素は、現在のFX業界ではサーバー技術や決済ソリューション技術の向上もあり、弊社が海外FXを紹介し始めた2007年から比べると驚くほど快適になりました。


ですが、FX会社を利用するのはトレーダーという人間であり、FX会社の顔であるサポートスタッフもまた人間であるため、信頼関係という「根っこ」の部分の形成は継続性が必要ではないでしょうか。


真新しい、おろしたて革靴は最初は足に合わずに違和感がありますが、使い続けるうちに足になじんでくるように、FX会社とのやりとりやオペレーション作業についてもトレーダーさんに使い続けてもらうことで、サービスレベルの向上が促されていく。


そういう相乗効果がブローカーとトレーダーの間には存在していると思います。


海外FXお役立ちガイドとしては、信頼関係が築けるようなFX会社を紹介していくようこれからも心がけていきます。


≪安心して使えるおすすめの海外FX会社≫
★現時点で最高の海外FXブランド XM
XM の口座開設サポートはこちら
XM 口座開設


★日増しに通夜いやすくなっている Pivot Markets
PivotMarkets の口座開設サポートはこちら
PivotMarkets 口座開設


★透明性の高いサービスを提供して10年 FxPro
FxPro の口座開設サポートはこちら
FxPro 口座開設


業界最高レベル、最大15,000円のキャッシュバックキャンペーンを是非ご利用ください。
秋の口座開設キャンペーン

      

初心者FXの最新記事


その他、初心者FXの関連記事はこちら