【Pivot Markets】ビットコイン入出金の使い方をご紹介!【更新】

カバー写真

みなさん、こんにちは。海外太郎です。


Pivot Marketが新しい入出金方法を導入したので、今日はそれについて書いていこうと思います。


今週、Pivot Marketsはビットコインを利用した入出金を開始しました。Bitpayというビットコイン決済サービスを利用しています。



入出金ルール

ビットコイン入出金を現在利用できるのは、Pivot Marketsのドル口座のみとなります。ドル口座を持っていないお客様でビットコイン入金をご利用になりたい方は、ドル建て口座を追加口座として作成し、入出金をしてください。
【追記】9/19現在、日本円口座でもBitcoin入出金が可能となっています!



入金ルール

入金に関する詳細は下記の通りです。


・最小入金額:100USD
・1日の最大入金額:3,000USD
・入金反映時間:1~2時間
・入金手数料:Pivot Marketsが負担
・変換レート:Bitpayにおけるビットコイン/USDレートを使用



出金ルール

出金に関する詳細は下記の通りです。


・最小出金額:100USD
・最大出金額:ビットコインで入金した金額が上限(最大3,000USD)
・出金処理時間:24時間、着金までは3日~2週間
・出金手数料:Pivot Marketsが負担
・変換レート:Bitpayにおけるビットコイン/USDレートを使用


ビットコインで入金した金額を上限として、出金が認められていますのでご注意ください。
また、ビットコインを用いて2,999USDを超えて出金する際には事前承認が必要となります。


では、さっそく具体的な入出金手順を見てみましょう



入出金手順

入金手順

まずはクライアントゾーンにログインします。



口座一覧ページでUSD口座があることを確認しましょう。



入金タブをクリックして、USD口座を選びます。



入金希望口座番号が合っていることを確認し、入金方法から「Bitpay」を選択します。



次に入金希望金額を記入し、「ビットペイにて入金」をクリックしてください。
最低入金額は100USDからになりますので、ご注意ください。



ピットコイン支払いページが表示されますので、お使いのビットコインウォレットのモバイルアプリで画面に表示されたQRコードを読み取ってください。
デスクトップPCにてビットこいんウォレットをお使いの場合は、画面上の「ウォレットを開く」をクリックしてお支払いをしてください。



QRコードの読み取り(支払い)が完了すると、ビットコインアドレスと相当ビットコイン額が表示されます。
この表示画面はお使いのビットコインウォレットによって異なります。



ビットコイン送金が完了すると、お使いのビットコインウォレットアプリが起動します。



同時に、PC上でもビットコイン入金が完了したことが確認できます。



以上がビットコイン入金手順となります。
Bitpayの処理の都合上、入金反映には1~2時間掛かります。
入金反映後、お客様のメールアドレス宛に入金完了メールが届きますのでご確認ください。



出金手順

クライアントゾーンにて出金タブをクリックしてUSD口座を選択してください



入金と同様に出金希望口座番号を確認し、出金方法から「Bitpay」を選択します。



次に出金希望金額を記入し、「ビットペイで出金する」をクリックしてください。
ビットコインでの最低出金額は100USDからになります。



ビットコインアドレスおよび、お客様がご利用中のビットコインウォレットの名前を記入して、「ビットコインウォレットを保存して利用」を押してください。



以上が出金手順になります。
ビットコインがお使いのビットコインウォレットに着金するまでには出金処理が完了してから数日(3~5営業日)程度掛かります。



余談ですが、ビットコインアドレスはご利用中のビットコインウォレットにて確認できます。



出金画面でビットコインウォレットを登録すると、次回以降自動的にウォレット名が表示されウォレットの指定作業が省略できます。



長文となりましたが、ビットコインを用いたPivot Marketsの入出金をご紹介しました。


入出金経路が増えたことにより、ますますPivot Marketsが使いやすくなりますね!


★日本人に特化した海外FX業者 Pivot Markets
Pivot Marketsの口座開設サポートはこちら
PivotMarkets 口座開設


秋の口座開設キャンペーン実施中です。
現在、9月限定でPivot Marketsの口座開設キャッシュバックが15,000円に増額中です!
お早めにお申し込みください!

Pivot特別キャッシュバック

      

PivotMarketsの最新記事


その他、PivotMarketsの関連記事はこちら