【Pivot Markets】公式ブログあったの知ってましたか?

カバー写真

みなさん、こんにちは。
海外太郎です。


今日から9月ですね。
日中はまだまだ残暑厳しいですが、日が暮れた後の風はだいぶ涼しくなってきました。
夜、帰り道で鈴虫の鳴き声が聞こえたりすると、秋の訪れを感じます。


9月は海外FXお役立ちガイドのスケジュールではキャンペーンが切り替わる季節です。

今秋のキャンペーンもすでに公開済みとなりましたので、是非チェックしてみてください。


秋の口座開設キャンペーン


上記キャンペーンページからお分かりの通り、今季のキャッシュバックキャンペーンでは、Pivot Marketsの口座開設キャッシュバックを15,000円に1ヶ月限定増額しました!


AP接続による即時入金処理、東京サーバー導入により強化された約定力、と普段使いのFXブローカーとして満足のいくポイントをしっかりと押さえています。
お客様からのクレームもありません。


あまり認知されていないかもしれませんが、実は公式ブログも運営されています。


秋の口座開設キャンペーン


Pivot Markets公式ブログはこちら


自社情報の告知はもちろんのこと、海外FX全般、約定方法の仕組み、など多岐に亘った情報発信をしています。


個人的には、オペレーションオフィスのあるチェコ生活についての記事が非常に興味深いです。
あまり馴染みのないチェコの暮らしぶりの写真や現地スタッフとの面白いやりとりなどが飽きずに楽しめます。


普段、コーヒーや紅茶を飲むときに使っている角砂糖。
実はあの角砂糖がチェコ発祥だった、とか記事内容もバラエティに富んでいます。


どの記事も筋道立てて書かれているので、中の人の几帳面さが伝わってきます。
この几帳面さは日本人ならではですね(笑)


さて、冒頭で書きました通り、海外FXお役立ちガイドは9月限定でPivot Marketsの口座開設キャッシュバックを15,000円に増額することとなりました。


Pivot特別キャッシュバック


期間中に、海外FXお役立ちガイドを通して口座開設された方が対象となります。
キャンペーン詳細は上記キャンペーンページをご覧ください。


★Pivot Marketsの口座開設サポートはこちら
PivotMarkets 口座開設