【NETELLER】10月1日以降導入される新しい口座認証について

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

castaneacake.jpg


皆さんこんにちは、海外花子です。



日中はまだまだ暑いキプロス、、 一足先に秋を満喫するために、連休を利用してスイスに遊びに行ってきましたよ。(実際には秋を通り越して初冬といった感じでしたが 笑) 冒頭の写真は「Vermicelli(ヴェルミチェッリ)」、日本で言うところのモンブランです。お酒がきいていて甘さは控えめで、飲んべの花子にぴったりの美味しいスイーツでした☺︎

しかしスイスは物価が高いですね。セルフサービスのカフェでコーヒー2つ買って12CHF、現在のレートで約1,245円です。しびれますねー。



さて、NETELLERから新しい口座認証に関するご案内が届いています。



日本居住者がNETELLER口座を利用する場合、2016年10月1日以降、マイナンバーと住所証明の提出(認証)が必要になります。



これは、既にこれまでの方法で認証されたNETELLER口座を保有される場合も対象です。



10月1日以降、新しい口座認証が完了するまでは口座からの入出金ができなくなるのでご注意ください。また、認証を行うための案内(認証ボタン)は10月1日以降に会員ページに表示されるため、残念ながら事前に認証を済ませておくことはできません。



10月1日以降、認証手続きが開始されましたら、詳しいご案内をまとめて、こちらのブログにてシェアさせていただきますので、チェックお願いします。



入出金手数料がお得な海外FXは?
海外FX会社毎の入金手数料を確認する

「XM」顧客定着率が非常に高いく不動の人気No.1!
XM口座開設はこちら


XM 口座開設



「Pivot Markets」今なら15000円キャッシュバック有り!
Pivot Markets 口座開設はこちら


PivotMarkets 口座開設



      

NETELLERの最新記事


その他、NETELLERの関連記事はこちら