【海外FX各社】9月5日(月)の取引時間変更情報まとめ

laborday2016.png


皆さんこんにちは、海外花子です。



9月の第一月曜日はハッピー・レイバー・デー!アメリカの祝日「労働者の日」です。



アメリカの国民にとってレイバーデーは、夏の終わりに家族がゆっくりと一緒に過ごす最後の日であり、夏物の大セールがある日として認識されています。



夏の終わりといえば、、花子は学生の頃、毎年始業式過ぎてから宿題をするのび太くんでしたよ。太郎はきっと計画的に宿題を終わらせてさらに自主的にドリル一冊終わらせるような出来杉くんだったのだろうな・・・☺︎ 皆さんはどんな学生さんでしたか?



それでは、レイバーデーに影響の出る海外FX各社の金融商品情報をチェックしていきましょう。



XM
XMにおけるレイバーデーの取引時間変更情報はこちら


対象銘柄が多いので画像のリンクを貼りますね☝︎
表示時間はサーバー時間(GMT +3)であり、日本時間との時差は-6時間です。

顧客定着率が高い人気No.1海外FX は「XM」
XM 口座開設




TradersTrust
・ Traders Trust におけるレイバーデーの取引時間変更情報はこちら


tt 20160905.png


新興会社でも経験者によるしっかり対応で安心「TradersTrust」
TradersTrust 口座開設




IFCMarkets
・ IFCMarkets におけるレイバーデーの取引時間変更情報はこちら


 ifcm 20160905.png


対応が早く誠実なサポートが魅力「IFCMarkets」
IFCMarkets 口座開設




FxPro
・ FxPro におけるレイバーデーの取引時間変更情報はこちら


fxpro20160805.png
※ 表示時間はサーバー時間(GMT +3)です。


最も歴史のある海外FX イレギュラー対応も洗練されており安心「FxPro」
FxPro 口座開設




秋の口座開設キャンペーン始まりました!

      

お知らせの最新記事


その他、お知らせの関連記事はこちら