【XM】$1000が当たる米非農業部門雇用者数コンペ

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

NEP201608.png


みなさんこんにちは、海外花子です。



キプロスでは昨日からファスティングの期間に入りました。肉、魚、乳製品は一切摂らずに15日間過ごし、精神も体もキレイにしてお祈りをするということなのだそうです。


この期間中にレストランでお肉を食べていると白い目で見られるなんてことはありませんが、キプロスでは自らの意思でファスティングを行う方が多いことに驚かされます。


宗教上のことはさておき、現代人は栄養の摂り過ぎだと言われていますし、たまに体内洗浄のためにファスティングも良いかもしれませんね。



さて、今週はもう一つ大事なイベントがあるのです。


XMの 「賞金 $1000 米非農業部門雇用者数コンペ」です!!



今週発表の米非農業部門雇用者数の予想を Facebook の XMファンページ上に投稿し、見事予想が当たった方には$1,000 分のボーナスがプレゼントされるというキャンペーンです。



詳細を以下にご案内いたします。



《参加方法》

1)Facebook の XMファンページ に「いいね」します。


2)2016年08月5日(金) 日本時間17時までに、今週金曜日に発表される米非農業部門雇用者数の予想とMT4口座番号を Facebook の XMファンページ上に投稿します。


例:MT4:12345、予想:+18.5万人


《結果発表》

当選者は、2016年8月8日(月)日本時間で21時までに、フェイスブック上で発表されます。
その後、お客様のリアル口座へボーナスがプレゼントされます。



《注意事項》

・予想の投稿はお一人様1回限りになります。複数の投稿をされた方の票、フェイスブックの投稿欄以外から提出された票、及び締切を過ぎてから投稿された票は無効となります。


・当選者が2名以上の場合、賞金は当選者様間で均等に分配されます。


・有効化されたXMリアル口座を保有していることが本キャンペーンの参加条件となります。


・正確な予想がなかった場合に賞金を獲得できる最も近い予想は、正確な予想から+1000或いは-1000の数字になる必要があることをご了承下さい。
(例:結果が+14.2万人で、正確な予想をされたXMフェイスブックのファンの方がいない場合、賞金を獲得できるのは、+14.3万人或いは+14.1万人を予想されたファンの方になります。)



日本人トレーダーから最も評価の高い海外FX

XM口座開設はこちらです


XM 口座開設



XM口座は高額15,000円現金キャッシュバック