【XM】初心者におすすめする理由

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

beginner_xm_.png


皆さんこんにちは、海外花子です。


最近は日本の「Maccha (抹茶)」が健康に良いと、海外でかなり注目されているようですね。
先日、キプロスの花子家でパーティーを開いた際も、お友達にリクエストされてお抹茶をたたてあげました。


日本から持ち込んだ茶道具を自慢気に並べてお茶をたてる花子、それに躊躇なく蜂蜜を垂らす美人イギリス人・・・ギョッとする花子に満足気な美人イギリス人。。

でも花子は学んだのです。これでいいのだと。。

わざわざ伝統的な飲み方を押し付けて苦すぎると嫌われてしまうくらいなら、蜂蜜でも牛乳でも入れてマイルドにして好きになってもらった方が良いのですよね。その後に伝統にも興味を持ってくれたら更に良いわけです。



そう、最初が肝心なのです!何事も ☺︎



FXも同じ。海外には優良なFXブローカーが複数ありますが、初めてFX取引を始める方、海外FXが初めてという方には、ただ人気があるブローカーを選ぶのではなく、初心者にとって利用しやすいブローカーを選んで欲しいと思います。


海外FXお役だガイドが初心者の方に最もおすすめしたい海外FXは 「XM」です。



《XMを初心者におすすめする理由》



1) ウェブサイトや会員エリアがとても分かりやすく設計されており、取引プラットフォームやメール案内を含め全て日本語に対応している。

2) 経験豊富な日本人スタッフが10名以上在籍し日本語サポートが充実している。

3) 2009年に設立されており、イレギュラーな事が起きた際の対応にも慣れている。

4) 日本人講師による無料ウェブセミナーでFXを学ぶ事ができる。

5) 口座開設5000円ボーナスで入金する前にリアル口座での取引をノーリスクで試す事ができる。(海外FXお役立ちガイドを通して開設した場合のみ)

6) MT4のチュートリアルの日本語版で操作方法を学べる。

7) 入金毎にボーナスがもらえるので、ポジションの維持率が高い。

8) 入出金のページが分かりやすく、送金手数料は会社負担。


こんなところでしょうか。まずはXMで海外FXに慣れて自信をつけてから、他のブローカーのサービスも利用してみるのも良いと思います。



無料XM口座開設サポートはこちらです
15000円キャッシュバック付き↓↓


XM 口座開設