第25回海外FXトレードコンテスト結果発表&第26回開催のお知らせ

カバー写真

こんにちは、海外太郎です。

今日から8月ですね。
梅雨も明けて本格的に夏日になりました。

山よりも海派な私としては、妹の花子が住んでいるキプロスのビーチに遊びに行きたくなりますね。

さて、7月18日から22日にかけて開催していた第25回海外FXトレードコンテストが無事に全日程を消化いたしました。

今回からBig Boss(ビッグボス)が初参加となり、だいぶラインナップも充実してきたと実感しております。

対象会社の充実と相俟って、ランキング入賞者の利用FX会社も多様性が富んできましたね。

第25回の最終ランキングは下表の通りです。

今回の海外FXトレードコンテストでは、XMで参加されたnikinikiさんが見事優勝され、優勝賞金30万円を獲得されました!

Traders Trust利用者の入賞はありませんでしたが、初追加のBig Bossを利用されているLast bossさんが2位に食い込む大健闘をされています。

トレードコンテスト賞金および参加賞のご連絡につきましては、先週すでに入賞者および抽選該当者の方に発送済みです。

受信された通知メールをご覧いただき、賞金受取申請メールを忘れずにお送りください。

暦が8月に変わったタイミングで、第26回海外FXトレードコンテストの詳細も公開しております!

今回のコンテスト期間は、8月22日(月)から8月26日(金)までとなります。

対象FX会社は前回と変わらず、XM、FXDD、Traders Trust、Pivot Markets、Big Bossの5社。

先日、下のブログ記事で書いたように、トレードコンテスト参加に当たっては注意点がありますので、併せて是非ご一読ください。

≪海外FXトレードコンテスト対象会社≫
★日本人トレーダーからの絶大な支持 XM</strong.
XMの口座開設サポートはこちら
XM 口座開設

★圧倒的ブランド力 FXDD
FXDDの口座開設サポートはこちら
FXDD 口座開設

★取引環境の良さでは業界No.1 Traders Trust
Traders Trustの口座開設サポートはこちら
TradersTrust 口座開設

★今勢いに乗っている新興業者 Pivot Markets
Pivot Marketsの口座開設サポートはこちら
PivotMarkets 口座開設

★サービス内容の向上に励んでいる Big Boss
Big Bossの口座開設サポートはこちら
bigboss_logo1.png

夏の口座開設キャッシュバックキャンペーン、8月末まで実施中です。
最大15,000円のキャッシュバックのチャンスをお見逃しなく!
夏の口座開設キャンペーン