【IFCMarkets】取引すればする程お得なサービスとは?

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

ifc_feemargin.png


皆さんこんにちは、最近フルーツサラダにはまっている海外花子です。



キプロスでフルーツサラダというと、ギリシャヨーグルト(水切りヨーグルト)に小さく刻んだフルーツを入れたものを指すのですが、花子のこだわりはここにキプロス産のピュアローズウォーターをちょこっと加えること。このコンビネーションが爽やかで最高なのですよ ☺︎ 混ざりものの入っていないバラの蒸留水が手に入ったら是非試してみてください!



さて、先日ブログでXMの取引毎にもらえるお得なポイントプラグラムの注意点についてまとめた記事を書きいましたが、海外FXの中には取引すればするほどお得なサービスが他にもあるのですよ。



IFCMarkets では、取引量に応じてフリーマージンに利息を付けるサービスを提供しています。



どれだけもらえるの?どうやって受け取るの?
それでは詳細を見ていきましょう!



《サービス内容》

月々の取引量に応じて、フリーマージンに対して一定率の利息が支払われるサービスです。
フリーマージンとは:口座にある利用可能な資金、つまり余剰証拠金を指します。



《取引量と利息率》


取引 lot : 利息率(年利)
10 lot ー 30 lot : 1%
30 lot ー 50 lot : 2%
50 lot ー 70 lot : 4%
70 lot 以上 : 7%



《利息の受け取り》

利息は毎日00:00 CET時点で計算され、月末にその蓄積された金額が取引口座に反映されます。



《注意事項》

・ 決済済みの取引が対象となります。
・ 損益がゼロの取引、「Unlocked Position」や「Reopen position」は対象外となります。
・ スワップフリー口座(イスラム口座)は対象外となります。



ということは、月に10ロット以上の取引をされる方は、IFCMarket口座にちょっと余分に証拠金を入れて取引されるとお得ということですね ☺︎ どうぞご利用ください。



IFCMarkets 口座開設はこちらです
↓ 5,000円キャッシュバック付き
IFCMarkets 口座開設



夏の口座開設キャンペーンもう直ぐ終わり!秋もお楽しみに❤︎

      

IFCMの最新記事


その他、IFCMの関連記事はこちら