【アフィリス】海外FX専門高額報酬のアフィリエイトで不労所得獲得

afiris.png



みなさんこんにちは、海外花子です。

最近は、プロのブロガーやユーチューバー として生計を立てている方が結構たくさんいますよね。月収が数百万、中には数千万なんて方もいるのだとか。。



そこまでのレベルになると、相当な研究と努力と、時間もある程度は必要になると思いますが、、日々のちょっとした空き時間にブログを書いて月5万円から10万円くらいの収入がコンスタントに入るとしたらどうでしょうか。



海外FXお役立ちガイドの関連サイト、海外FX専門の高額アフィリエイトサイト「アフィリス」はご存知でしょうか。



アフィリスの利用者様達の中では、月5万円から10万円くらいの収入を毎月受け取られている方がたくさんいらっしゃいます。20万円くらいの方も少なくないですよ。



なぜなら、アフィリスには稼ぎやすい理由が2つあるのです。



《高額のワンタイム報酬》
1つは簡単、ワンタイム報酬と言って、ブログ訪問者様がアフィリエイトバナーを踏んでFX口座を開設し取引した場合の報酬が高額なのです。額はFX会社によって異なりますが、5,000円〜7,000円くらいです。これなら1件だけでも結構嬉しいお小遣いになります。

ですが、これだけだと、ブログを頻繁に書き続けなければ収入を維持できませんよね。。


《ライフタイム報酬という名の不労所得》
もう1つの理由は、ライフタイム報酬と言って、ブログ訪問者様がアフィリエイトバナーを踏んでFX口座を開設し、その後継続してその口座で取引をされた場合に、その取引数量に応じた報酬 (1lot=200円) がもらえるのです。



このライフタイム報酬を受け取るには、10件のワンタイム報酬発生が条件となりますが、その後1人でもヘビートレーダーを獲得できれば、その方が取引をする限り自分に不労所得が毎月入るのです。



これらの報酬の詳細はこちらのアフィリスサイトからご確認いただけます。



あ、そうそう、もう一つ、稼げる理由がありました。
アフィリスを通して開設される口座には、海外FXお役立ちガイドが提供するキャンペーンやサポートなどの特典が全部ついているので、他からの開設よりお客様にとって得なのです。



でも、ブログなんて何書けばいいのか・・・というブログ初心者のみなさんも大丈夫です。


ひたすら自分の取引を公開するでもよし、
MT4初心者向けにプラットフォームの操作方法を解説したり、
複数のFX会社を利用して、比較記事を書いてみたり、
テクニカルの解説でもよし、

とにかく、初めは何でも良いので気を張らず小さな記事を頻繁にアップし続けることが大事です。訪問者が少なくても最初は練習のつもりでどんどん書きましょう。文章を書くスピードも上がって、いろんな記事のアイディアが浮かんでくるようになった頃には少しずつ報酬が発生するようになってきますよ。



ぜひチャレンジしてみてください。


高額報酬のアフィリエイト「アフィリス」登録はこちらです。

アフィリス パートナー募集

      

アフィリエイトのアフィリスの最新記事


その他、アフィリエイトのアフィリスの関連記事はこちら