【BigBoss】追加口座を開設する方法

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

newaccount2.jpg


みなさんこんにちは、海外花子です。



リオオリンピックが開幕しましたね!早くも日本チームのメダル獲得のニュースが☺︎



さて、只今海外FXお役立ちガイドでは、BigBossの口座開設サポート開始を記念して、15,000円の特別キャッシュバックキャンペーンを実施しております。



お陰様で大好評!たくさんのお客様にBigBoss口座をご利用いただいております。



そして、最近お客様から頂くお問い合わせが、「追加口座はどう開設したら良いですか?」です。



口座通貨を間違えて開設してしまった、別のIB(紹介会社)を通して以前開設したがお役立ちガイドを通して追加口座を開設したい、EA利用用として口座を分けたい、、などなど理由は様々ですが、追加口座を開設されるお客様は少なくありません。



というわけで、今日はBigBossの追加口座開設方法(簡単!)をサクッとご紹介したいと思います。



まずは、BigBossの会員ページを開きます。



bbnewaccount.jpg


ログインすると、MyPage の Accounts → My Accounts のページが開いています。
口座リストの左上にある緑のボタン Request New Account をクリックします。



newaccount1.jpg


表示されたフォームに必要事項を入力し、最後に Create Account の青いボタンをクリックします。


・Currency - 口座通貨ですね。USDとJPYのどちらかを選択します。


・Leverages - レバレッジ。最近、最大レバレッジが555倍になりました。


・Introfucing Broker (IB) - 既存口座がお役立ちガイドを通して開設された口座の場合には、こちらを「Existing Introducing Broker」(現在の紹介会社) に設定してください。そうでない場合は、「New Introducing Broker」(新しい紹介会社)に設定してください。


・Comment - こちらに「海外FXお役立ちガイド」と入力してください。



こちらの方法で開設された口座は、海外FXお役立ちガイドが提供する全てのサービスの対象となります。



新規 BigBoss 口座開設はこちらです


      

Bigbossの最新記事


その他、Bigbossの関連記事はこちら