トレードコンテスト開始前に注意しておきたいこと4点

カバー写真

みなさん、こんにちは。海外太郎です。
円が売られ、ドル円相場が104円台まで値を戻してきました。


さらに円安が進むかどうかは、FRBの利上げ可能性も小さいことから、安倍政権や日銀の政策決定に依存してくるかもしれません。


さて、来週7月18日(祝)より第25回海外FXトレードコンテストがスタートいたします。


現在も参加申請を続々いただいております。


初めて参加されるトレーダーさんもいらっしゃるようなので、今回のブログ記事では改めてトレードコンテストの注意事項についてまとめていきたいと思います。



海外FXお役立ちガイド経由で口座開設すること

対象FX会社の取引口座を海外FXお役立ちガイドを通して開設していることが、トレードコンテストの参加条件の1つとなります。


是非、ご注意ください。



スタート時点で口座残高が10万円以上あること

もう1つ重要な参加条件があります。


それは、トレードコンテスト参加時点でコンテスト対象口座の残高が10万円を超えていること。


対象FX業者が提供しているボーナスも、10万円の一部としてカウントされます。



コンテスト期間中のエントリーもOK

皆さんから最も多く寄せられる質問の一つが、


「コンテストが始まってしまったけど、途中参加できますか?」


というものです。


はい。問題なく、トレードコンテストが始まってからでもエントリー可能です。
ですが、途中参加された場合、ランキング対象外となりますので、予めご了承ください。
※参加賞は対象のままです。
海外FXトレードコンテストの参加登録はこちら



期間中に出金をするとランキング&参加賞対象外に

海外FXトレードコンテスト期間中の出金の扱いはどうなるのか?


これもよく寄せられる質問です。


トレードコンテストのルールでは、開催期間中に出金をすると、賞金ランキング対象外、ならびに参加賞となりますので、お気を付けください。


以上、海外FXトレードコンテストに関して、注意点4つをまとめてきました。


一番気を付けていただきたいのは、取引口座の残高ですね。
直前に慌てて入金をしても入金手段によっては数日掛かってしまいますので、注意が必要です。


スピーディーな入金をお探しの方にはNetellerがおすすめです。
どの業者でも数秒~即日のスピードで入金反映ができます!
ネッテラーキャンペーン


≪トレードコンテスト対象FX業者≫
★絶大な人気を誇る超優良業者 XM
XM 口座開設


★即時入出金反映 Pivot Markets
PivotMarkets 口座開設


★末永く利用できる安心感 Traders Trust
TradersTrust 口座開設


★最も知名度のある海外FXブランド FXDD
FXDD 口座開設


★Pepperstone愛用者に人気 Big Boss
bigboss_logo1.png


現在開催中の「夏の口座開設キャンペーン」も問題なく併用可能です!
トレードコンテスト参加を機に、是非高額キャッシュバックもゲットしてください!
夏の口座開設キャンペーン

      

トレードコンテストの最新記事


その他、トレードコンテストの関連記事はこちら