【Pivot Markets】東京サーバー導入でトレードがより快適に!

カバー写真

みなさん、こんにちは。海外太郎です。


昨日まで実施されていたダブルボーナスキャンペーンが大好評だったPivot Markets(ピボットマーケッツ)。
多くのお客様にご利用して頂けてうれしい限りです。


クレームもまったくなく、今後の発展が楽しみなブローカーの1つですね。


そんなPivot Marketsより、東京サーバー導入のニュースが入ってきました。


今まではロンドンのメインサーバーを経由して私たち日本時トレーダーは取引をしていましたが、今回新たに東京にメインサーバーを追加したことにより、約定スピードの向上が予想されます。


東京サーバー導入

新しい東京サーバーへの移行は、2016年7月3日(日)に行われます。


7月4日以降、自動的に東京サーバーに接続されますが、万が一MT4にログインできたい状況に陥りましたら、お手数をお掛けしますが、サーバー欄に、下記のIPアドレスをご入力ください。


東京サーバーIPアドレス

常にトレーダーの取引環境向上に励んでいる姿勢は非常に好感が持てます。
2016年下半期もPivot Marketsから目が離せません!


★Pivot Marketsの口座開設サポートはこちら
PivotMarkets 口座開設


夏の口座開キャッシュバック」、ただ今絶賛実施中!
Pivot Marketsの新規口座開設で、15,000円をゲットしよう。
夏の口座開設キャンペーン


スピーディーな入出金をご希望ならNeteller(ネッテラー)がおすすめ!
Neteller開設キャッシュバックも同時実施中!
Netellerキャンペーン

      

PivotMarketsの最新記事


その他、PivotMarketsの関連記事はこちら