【IFCMarekts】Pokemon Go 人気で注目のApple株

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

pokemonapple.jpg


みなさんこんにちは、海外花子です。



ポケモンGo の人気が世界中ですごいことになってますよね!
ゲームに疎い花子ですら、ダウンロードしてみようかなという気になります(だいぶ乗り遅れてます 汗)


任天堂さんウハウハですね。素晴らしいっ!!



そして、次にウハウハなのはどこか、、


そうです、Apple さんですね。


金融アナリストのLaura Martin氏が7月20日、今後12~24カ月の間に、任天堂の「Pokemon GO」がAppleに30億ドルの売り上げをもたらすだろうという見解を発し話題になっています。



30億ドルって・・・0いくつ?の世界ですよ。


そうなれば、Apple株が気になりますね。


はい、Apple株の取引は IFCMarkets で可能です。



IFCMarkets Apple 証券CFD スペック
シンボル名:#S-AAPL
最大レバレッジ:1:40 (必要な証拠金 2.5%)
手数料:$0.02
スプレット:証券取引所のスプレッドを反映
対応プラットフォーム:MT4/ NetTradeX

IFCMarkets 口座開設



残念ながら任天堂株の取り扱いはないのですが、IFCMakrets は日本株式を扱う唯一の海外FXブローカー。とにかくたくさんの種類の取引銘柄を提供されているのです。



そう、海外FXでも株取引ができるのですよ。しかもレバレッジありで、売りポジションだって建てられるのです。海外FXで株式を含むCFD取引をするメリットについては、兄の太郎くんが記事にしているので、チェックしてみてください。



海外FXでお得にCFD取引するなら IFCMarkets

IFCMakrets口座開設はこちらです
IFCMarkets 口座開設



夏の口座開設キャンペーン ぜひご利用ください!

      

IFCMの最新記事


その他、IFCMの関連記事はこちら