【Big Boss】国内銀行出金の方法について

  • 投稿日:
  • カテゴリ:
カバー写真

みなさん、こんにちは。海外太郎です。


お知らせ記事でお伝えしておりますが、明日2016年7月8日(金)は臨時休業のため、口座開設サポートなど通常業務をお休みさせていただきます。


詳しい情報は下記のお知らせ記事をご覧ください。
7/8(金)臨時休業のお知らせ


さて、本日のブログ記事では、今月から口座開設サポートを開始したBig Boss(ビッグボス)の国内出金を取り上げます。


「え!?国内銀行出金?」
「国内入金の間違いじゃないの?」


と思われている方もいらっしゃるでしょうが、


Big Bossでは国内銀行出金が可能なんです。


まずは、手順についてご紹介しますね。



国内銀行出金の方法

まず、Big Bossのマイページにログインします。

国内出金1

マイページにログインしたら、[Withdrawal Funds」を選択。


国内出金2

出金リクエストページの中段に、「For Japanese Customers」という箇所があります。
ここの「Activate」というチェックボックスにチェックが入っているか確認してください。ここのチェックが入っていないと、国内銀行出金が利用できないのでご注意願います。


国内出金3

チェックが入っていることを確認、もしくはチェックを入れたら、出金情報を入力しましょう。


まず、出金元であるMT4取引口座を選択します。


国内出金4

次は、出金希望額を入力します。
全額出金を希望する場合は、「Total Amount」のボックスにチェックを入れてください。
自動的に、口座の全金額が出金額として記入されます。


国内出金5

ここまでできたら、次が重要なところです。
出金先金融機関の情報を入力します。


出金を円建てとドル建てのどちらで行うかを選択した後、「Add Bank Details」のボタンをクリックしてください。

国内出金6

すると、銀行情報入力フォームが出てきます。
下に記入例を挙げておきます。

国内出金7

記入が終わったら、「Save」をクリックして銀行情報を保存しましょう。


全ての情報の入力が完了したら、ページ最下部の「Withdraw Funds Now」をクリックしてください。
これで、国内銀行出金の手順はおしまいです。


国内出金8


国内銀行出金のポイント

最後に、国内銀行出金でおさえておくべきポイントをいくつかまとめておきます。


・着金までの目安は2営業日(最大5営業日)。
・着金手数料は無料。
・通常の出金手数料2,000円(20USD)で出金できる点がお得。
・国内銀行入金を利用していなくても、国内銀行出金は利用可能。
・銀行情報フォームの入力は日本語でもOKだが、英語の方が処理がスムーズ。


以上、ポイントとして押さえておきたい点でした。


長々と、国内出金について書いてきましたが、いかがでしたでしょうか。


非常に便利な出金手段の1つ、というよりもむしろ、メインの出金手段となりえるので、是非ご活用ください。


★専業トレーダー御用達! Big Boss
Big Bossの口座開設サポートはこちら
BigBoss 口座開設


Big Boss口座開設サポート開始を記念して、現在特別キャッシュバック実施中!
今なら、期間限定でキャッシュバック額が15,000円に増額です!
bigboss_logo1.png