第24回海外FXトレードコンテスト終了!

カバー写真

みなさん、こんにちは。海外太郎です。




世間にはブレグジット後のトピックで溢れていますが、海外FXお役立ちガイド的には海外FXトレードコンテストの結果が気になるところですね。




毎月第4週にコンテスト期間を設定して運営準備をしているため、まさかイギリス国民投票とかぶることは気づいていましたが、これほどまで相場に影響を及ぼすとは想像もしていませんでした。。。。




そんな大荒れ相場で開催された、第24回海外FXトレードコンテストの結果はこちらのとおり!




第24回海外FXトレードコンテスト最終結果




今回の優勝者はニューカマーの、キャスバル・レム・ダイクンさんでした。

まさに、某赤い彗星のようにインパクトのあるデビューだったと思います。




優勝されたキャスバル・レム・ダイクンさんには、優勝賞金30万円が贈呈されます。




難しい相場にもかかわらず、ランキング常連のウルザデスティニーさん、今日は左手でさんは流石ですね。




賞金および参加賞受取申請のメールは、近日運営スタッフが対象者の方に配信しますので、今しばらくお待ちくださいませ。




今回のトレードコンテストはTraders Trustの利用者さんが多かったのが印象的でした。

豪華なキャンペーンは提供していませんが、地味に良いサービスを提供しているので安心ですよね。




次回の海外FXトレードコンテストですが、来月も開催を予定しています。

来月上旬にはコンテストページを更新しますので、楽しみに待っていてください。




今回トレードコンテストに登録した口座は、次回以降も自動的に参加エントリーされますので、再度参加申請する必要はありませんよ。




≪おすすめの海外FX業者≫

★文句なし人気No.1ブローカー XM

XMの口座開設サポートはこちら

XM 口座開設




★UK FCAライセンスで取得で安心 FxPro

Fxproの口座開設サポートはこちら

FxPro 口座開設




★即時入出金反映 Pivot Markets

Pivot Marketsの口座開設サポートはこちら

PivotMarkets 口座開設




★最も歴史の長い優良海外FX業者 <FXDD

FXDDの口座開設サポートはこちら

FXDD 口座開設




夏の口座開キャッシュバック」、ただ今絶賛実施中!

業界最高水準のキャッシュバックをご利用ください。

夏の口座開設キャンペーン




スピーディーな入出金をご希望ならNeteller(ネッテラー)がおすすめ!

Neteller開設キャッシュバックも同時実施中!

Netellerキャンペーン