第23回海外FXトレードコンテスト最終結果&次回告知!

カバー写真

みなさん、こんにちは。海外太郎です。
この頃はドル円よりも、ポンド円、ボンド米ドルに注目しています。


花子がブログで書いている通り、Brexit(ブレクジット、イギリスのEU離脱問題)の是非を問う国民投票が控えているので、値動きが大きく利益を上げやすくなってます。


さて、先週開催した「第23回海外FXトレードコンテスト」最終結果の集計が完了しました。


海外FXお役立ちガイドのウェブサイトでは、すでに公開済みですが、このブログでも改めてご紹介したいと思います。


今回の海外FXトレードコンテストのハイライトは、Pivot Markets(ピボットマーケッ)が初参加したことですね。


コンテスト運営フローの点から見ても、Pivot Marketsからは取引データをスムーズにもらえるので、次回以降もPivot Marketsを継続参加させることが決定!


そして今回のコンテストでは、木曜日に相場が動いたためか、中間発表と最終結果で入賞者がガラリと変わる展開となりました。
最終結果は次の通りです。


第23回海外FXトレードコンテスト最終結果

2名のトレーダーさんがPivot Marketsを使って入賞されていますね。
そのうちの1人であるJustice2016さんはPivot Markets口座で優勝されています!

海外FXトレードコンテスト入賞常連者である、こねこぬこぬこさんと市況2からきましてさんも貫禄のランキング入賞を果たしていますね。


入賞された皆様、おめでとうございます!


また、入賞を逃された方のうち、抽選で50名の方に参加賞を進呈いたします。
賞金受取メールが届くまで、今しばらくお待ちくださいませ。


月イチ開催ととなってから、コンテストの告知が直前になってしまい、参加登録の期間が短くなってしまっていました。大変申し訳ありませんでした。


そこで、反省の証として次回トレードコンテスト告知をこの場にてさせていただきます!


第24回海外FXトレードコンテストの開催は、2016年6月20日(月)から6月24日(金)となります。


対象FX業者は、前回同様、下記の通りです。


≪第24回海外FXトレードコンテスト対象会社≫
★海外FXの絶対王者 XM
XMの口座開設サポートはこちら
XM 口座開設


★海外FX業者の代名詞 FXDD
FXDDの口座開設サポートはこちら
FXDD 口座開設


★取引環境にこだわるなら Traders Trust
Traders Trustの口座開設サポートはこちら
TradersTrust 口座開設


★即時入出金反映! Pivot Markets
Pivot Marketsの口座開設サポートはこちら
PivotMarkets 口座開設


参加登録などその他詳細は、下記トレードコンテスト特設ページをご覧ください!
第24回海外FXトレードコンテスト最終結果