MT4でシグナルトレードを始めてみよう

みなさん、こんにちは。海外太郎です。


関東では梅雨入りしたそうですね。
これからすっきりしない天気がしばらく続きますが、その分、紫陽花に癒してもらいましょう。


そんな梅雨の空模様同様、最近の相場も方向感がなく、はっきりしない展開が続いていますね。


こういう状況だと、ポジションが取りづらいなぁ」と思われているトレーダーさんも相当数おられるんじゃないでしょうか?


そんな方には、シグナルトレードがおすすめです。


「餅は餅屋」、という言葉があるように、せっかくトレードするなら優秀なトレーダーの投資戦略を利用してみてはいかがでしょうか?


海外FX取引で皆さんが使っているMT4プラットフォームの開発元であるMetaQuotes社はトレーダーコミュニティサイト「MQL5.com」を運営しており、ここには世界中の選りすぐりのトレーダー達が自身の投資戦略をトレードシグナルとして配信しています。


MQL5に数多く存在するトレードシグナルのうち、試す価値ありと思われるものをいくつかピックアップしてみたいと思います。



Performance CoolLite

EURUSD、AUDUSD、GBPUSD、GBPCADで運用をしているトレードシグナル。



3年以上の運用実績があり、3年間の平均年間成長率は103.2%を誇っています。
価値トレード率96.3%というのも圧倒的ですね。



Arrow

AUDUSDを中心にトレードするシグナルです。



3年間の通算運用成績は、なんと1,432.41%!


これまでの最大ドローダウン(最大損失)は運用額の10%というのも許容範囲だと思われます。

これら2つのトレードシグナルは月額20USDの登録費用が掛かりますが、通年で費用対効果を考えれば、240USDの年間登録料を差し引いても十分利益が出ますね。


これら以外のおすすめトレードシグナルについては、下記特設ウェブサイトをご覧ください。


≪自動売買におすすめのFX業者≫
★ファンド運用者御用達 Big Boss
Big Bossの口座開設はこちら
Big Bossロゴ


★100%STP方式 FxNet
FxNetの口座開設サポートはこちら
FxNet 口座開設


★利益相反なしの環境を10年以上継続 FxPro
FxProの口座開設サポートはこちら
FxPro 口座開設


夏の口座開設サポート」、ただ今絶賛実施中!
業界最高水準のキャッシュバックをご利用ください。
夏の口座開設キャンペーン

      

システムトレードの最新記事


その他、システムトレードの関連記事はこちら