【Pivot Markets】ボーナスの使用方法について

pivotmarkets_bonus.jpg

みなさんこんにちは、海外花子です。



今日は、最近順調に口座数を増やしている急成長中の新興ブローカー、Pivot Markets の話題です。



Pivot Markets では、口座開設4000円ボーナスや初回入金最大100%ボーナスなど、ボーナス付与が多くとても魅力的です。特に、入金前のボーナスは、お取引のお試しもできるので嬉しい特典ですよね!



但し、ボーナスの使用方法(メリット)は、他のブローカーと少し異なる部分がありますので、その部分についてご案内していたいと思います。



《一般的なボーナスの使用方法とは?》

ボーナス使用方法はブローカーによって多少異なるのですが、一般的な使用方法は2つです。(XM, FXDD 等)

1. 有効証拠金として利用
有効証拠金が増えることによって、より多くのロットで取引が可能になり利益獲得のチャンスが増えます。


2. 取引による損失の補填
取引により含み損が増えた際に、ボーナスが損失分をカバーします。これによりロスカットを免れポジションを維持し、利益獲得のチャンスが得られます。



《Pivot Markets のボーナスの使用方法》


Pivot Markets のボーナスは、上記の「2.」は該当しませんので、入金された資金による証拠金維持率が50%を切ると強制ロスカットとなります。


なお、万が一ロスカットの際に残高がマイナスになってしまった場合には、ボーナス使用の際にも「マイナス保護」の対象となります。


マイナス保護(マイナス分の補填)の申請方法
については、太郎兄の記事をご参照ください。



Anyway, ボーナスがいただけるというのは私たちトレーダーにとっては嬉しいことです ☺︎



Pivot Makrets 口座開設はこちらです


PivotMarkets 口座開設



夏の口座開設キャンペーン!今ならPivot Makrets 口座は15000円GET!