【Infinity Space】出金遅延について

infinityspace_with.png


コツコツと増やしていたFX口座のお金がすっからかんになりました!
みなさんこんにちは、海外花子です。



万年初心者トレーダーの花子は、もちろんこの日の前にポジションを閉じておくつもりだったのですが、欲を出したためにタイミングを逃し見事沈没。やっぱりトレードの最重要ポイントはメンタルですよね。毎度ながら反省します!ちなみに弊社の大ボスは大儲けしたらしいです。美味しいご飯でもゴチになろうと思います。



それにしても、EU離脱決定・・・なんてこった。でも、もっとショッキングなのは、こちらのニュース。投票終了後の金曜日、イギリスのGoogle検索ワードNo.1が「EU離脱ってどういう意味?」だったことです。No.5まで「そもそもEUって何なのさ」といった内容の検索内容が続きます。「それ、今なの?!」ってツッコミを入れたくなりますよね。



さて、今日のブログタイトルもショッキングですよね。
言いたくありませんが、大事な皆さんのために言います。



Infinity Space で現在約100万円の出金遅延が発生しています。



同社は、豪華なボーナスキャンペーンや魅力的なスプレット、評価の高い取引プラットフォームを提供し、日本語対応もしっかりとしており、これまで弊社でトラブルのご相談を受けることは全くありませんでした。



しかし、今回の出金遅延について同社へ調査を依頼しても、「こちらの出金依頼に関しては調査が必要であると判断したため出金手続が保留になっています。」との回答のみで、調査内容については一切提示されず、すでに1ヶ月が経過しているのに関わらず、調査終了時期すら回答頂けませんでした。



たとえば、「ブローカーが定める違反行為」に該当する問題がお客様の口座で発生していたため利益分の出金はできませんよ、という話であれば仕方がありません。ただ、調査が必要な理由も調査期間も一切伝えられず1ヶ月出金が遅延している状態というのは納得がいきません。



何せまだ調査結果が出ないので、現段階で100%ブローカーが悪いとも言い切れませんが、この状況を皆さんにお伝えしておきたいと思い、ブログを書いた次第です。



本件については、調査終了後、必要があれば追記していきます。



安心のおすすめ海外FXはどこ?


顧客定着率が高い「XM」
高額の入出金でも安心です

XM口座開設はこちらです
XM 口座開設



スマートなサービスで安心「FxPro」
こちらもまず出金拒否などは有り得ません

FxPro口座開設はこちらです
FxPro 口座開設



★ 夏の口座開設キャンペーン 増額キャッシュバック中!

      

InfinitySpaceの最新記事


その他、InfinitySpaceの関連記事はこちら