【海外FX法人口座】入出金手段について

corporate_campaign.png



みなさんこんにちは、海外花子です。



最近、法人口座開設ご希望のお客様より入出金手段についてのお問い合わせがありましたので、シェアしたいと思います。



お問い合わせ内容:
XMの法人口座を開設した場合、入出金はどのような手段になりますか?


XMでは、国内銀行送金、海外銀行送金、クレジットカード、ネッテラー、スクリル等の入出金手段があり、法人口座のお客様も個人口座のお客様と同様、全てのツールをご利用いただけます。


XM以外のブローカーでも、入出金手段において、法人口座と個人口座の違いはありません。



ただ、気をつけなければいけない点が1つあります。FXの入出金では、取引口座名義と入出金を行う金融口座の名義が一致している必要があります。



ということは、法人名義の銀行口座、法人名義のクレジットカード、法人名義のネッテラー・スクリル口座、でなければ利用できないということなのです。



そして、残念ながらネッテラーやスクリルでは、法人口座の開設が難しいため、これらの利用はあまり現実的ではありません。



法人口座開設をご検討のお客様は、法人名義の銀行口座(こちらは開設時に必要になるケースが多いです)や法人名義のクレジットカードをご用意ください。



海外FX法人口座無料口座開設のお申し込み、お問い合わせはこちらです。



《海外FX法人口座開設 人気ブローカー》

XM
個人、法人ともに一番人気。高額の入出金でも安心です。


XM 口座開設



FxPro
法人口座開設は少々必要書類が多いですが、やはり海外FXの老舗とだけあって人気があります。


FxPro 口座開設



BigBoss
他の2社と比べて比較的簡単に法人口座開設が可能。システム取引のお客様にも人気です。


bigboss_logo1.png

      

海外FX法人口座の最新記事


その他、海外FX法人口座の関連記事はこちら