【XM】入出金ルールに関するご質問をいただきました

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

xm_depowith.jpg


みなさんこんにちは、海外花子です。


この4月にマッキャンエリクソンに社員採用された人工知能が、どうやら五月病らしいと言うニュースを目にしましたが、、みなさんいかがお過ごしでしょうか☺︎



さて、昨日今日とXMの話題が続きますが、お客様よりXMの入出金ルールに関する「は!」とするお問い合わせをいただきましたので、ご紹介させていただきたいと思います。



XMと言えば、人気No.1の海外FX会社。顧客定着率の高さがそのサービスのクオリティーを証明しています。そんなXMですので、1つは裁量取引用、1つは自動売買用など、複数の口座を保有し使い分けされている方も多くいらっしゃると思います。



今回お問い合わせいただいたのは、XMで複数の口座を保有されている場合の入出金ルールです。



お問い合わせ内容と回答



① XMの口座Aと口座Bにそれぞれボーナスを含む資金が入っています。出金するとボーナスが消失することは分かっているのですが、口座Aから出金した場合に口座Bのボーナスも消失しますか?


→ この場合、口座Aのボーナスのみ消失し、口座Bのボーナスはそのままキープされます。


出金時にボーナスが消失しますのは、出金される口座内のボーナスとなりますので、他の口座には影響はありません。



② XMの口座Aにはクレジットカード入金履歴があり、口座Bにはネッテラー入金履歴のみです。口座Bから出金する場合には、全額ネッテラーへの出金が可能ですか?


→ この場合、クレジットカードへの出金が優先されます。


入出金履歴は同一メールアドレスで登録のお客様単位にて管理されているため、複数保有する口座内にカード入金履歴がある場合には、カード入金額までの出金が完了されますまでは、ネッテラーへご出金頂けません。



ちなみに、入出金と言えば気になるところ・・・
XMの入出金手数料については、こちらの記事にてご確認いただけます。



XM口座開設サポートはこちらです

XM 口座開設



もう直ぐ終了です!追加入金キャンペーンぜひご利用ください。
tsuika_campaign201604.png



春の口座開設キャンペーン XM口座は増額15000円キャッシュバック!
cashback_campaign_201603.png

      

XMの最新記事


その他、XMの関連記事はこちら