【XM】高額賞金のノーリスクデモ口座コンテスト!?

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

xmcontest.png


みなさんこんにちは、海外花子です。



ちょっと残念なニュースが入ってきました。DMM.comグループの、DMMオーストラリアがこの夏営業を終了することを決定しました。顧客には既に、オープンポジションの強制決済が行われる時期などがアナウンスされており、クローズに向けての準備が進められているようです。



でも大丈夫、海外FXは元気です☺︎



今日お話ししたいのは、XMの太っ腹なサービス「XMコンテスト」です。



XMコンテストは、デモ口座を使ったノーリスクのトレードコンテストです。毎週水曜日に賞金総額5,000ドルのコンテストが開催される他、様々な形式のイレギュラーコンテストの開催もあります。



デモ口座のコンテストでこれだけ高額な賞金が出るとは驚きですね。今後、これを上回る超高額賞金のコンテストが開催される可能性もありますので、皆さんチェックチェックしていてくださいね!



ということで、今日は、XMコンテストの利用方法のおさらいです。



毎週開催のコンテスト詳細情報
毎週水曜日は、賞金総額5,000ドルのコンテストが開催されています。
賞金の分配方法は?開催期間は?参加条件は?・・・について詳細確認はこちらです。



まずはニックネーム登録
コンテトに参加するには、まずXMコンテストのニックネームを登録する必要があります。
ニックネームの登録はこちらで確認



コンテストへエントリーする
都合の良い期間に開催されるコンテストにエントリーするところから、実際に取引を開催するところまで、の解説はこちらです



もし、分かり難い点がありましたら、お気軽に info@kaigaifx.com へご連絡ください。



人気No.1 XM は特典いっぱい!お得に取引しましょう。
15000円キャッシュバック付き XM口座開設サポートはこちら


XM 口座開設



海外FXお役立ちガイドの(リアル口座の)トレードコンテストも宜しくお願いします!

 tradecontest201605.png

      

XMの最新記事


その他、XMの関連記事はこちら