【Pivot Markets】口座開設ボーナスでマイナス残高補てんが可能に!(追記あり)

カバー写真

みなさん、こんにちは。海外太郎です。


Pivot Marketsの紹介を開始して1ヶ月が経ちましたが、多くのお客様にご好評いただけているようで、スタッフ一同嬉しく思っています。


また、お客様からの声で気になったのは、


ボーナスを利用している際に、ボーナスを使ってマイナス残高の相殺ができるようにしてほしい!


というものです。


たしかに、マイナス残高がそのままになっているのは気持ち悪いですよね。
(※ボーナスを利用していなければゼロリセットは可能、という仕様でした。)

そこで、Pivot Marketsのマーケティング部門の方にみなさんの要望を伝えて、協議を重ねた結果、


見事、ボーナスを使って、マイナス残高の相殺が可能となりました!


実際に、Pivot Markets公式ウェブサイトのキャンペーンページにも、以下のような注意書きが追記されました。


Pivot Marketsボーナス追記

これで、余計なストレスや不安が解消されて、もっとPivot Marketsでの取引が快適なものになりましたね。


(5/20追記 Pivot Marketsサポートによりますと、マイナス残高リセットという措置であり、ボーナスとの相殺ではないとのことです。)


このように柔軟にお客様からのフィードバックをサービスに反映する、Pivot Marketsの姿勢は非常に好感が持てます。


これからもPivot Marketsの快進撃に注目です。


★現在急成長中! Pivot Markets
Pivot Marketsの口座開設サポートはこちら
PivotMarkets 口座開設


今、海外FXお役立ちガイドを利用してPivot Marketsの口座開設をすると、15,000円キャッシュバック!
Pivot Marketsキャンペーン

      

PivotMarketsの最新記事


その他、PivotMarketsの関連記事はこちら