海外FXアフィリエイトのアフィリスがすごい!

カバー画像

こんにちは、海外太郎です。

突然ですが、みなさん、アフィリエイトに興味はありますか?

ロート製薬が副業を認めるなど、じわじわと副業解禁の動きが国内で活発化していきています。
日本の働き方が変わる? 副業促進の動きが活発に(BLOGOS)



お給料も上がりにくくなっているし、サイドビジネスをしたい。
アフィリエイトでお小遣いを稼ぎたい。

そう考えていらっしゃる方もいるかと思います。

そんな方には、海外FXお役立ちガイドの関連サービス「アフィリス」がおすすめです!



アフィリスとは

アフィリスは海外FXに特化した高報酬アフィリエイトサービスです。

パートナー制度、ライフタイム報酬、自己アフィリエイトOKという特徴により、大きな成果を上げることができます。

また、アフィリスへの登録はメールアドレスのみで簡単にできますので、面倒な手続きがないのも嬉しいですね。



パートナー制度とは

アフィリエイトでは、通常、自分が獲得した制約案件だけが報酬としてカウントされるかと思います。

ですが、アフィリスでは、自分の傘下にパートナーと呼ばれるアフィリエイターを増やすことで、パートナーが報酬を獲得した際に、一定のパートナー報酬が発生します(パートナーさんの報酬には全く影響がないので、ご安心ください)。

これがパートナー制度です。

つまり、優秀なアフィリエイターさんにアフィリスを紹介すれば、何もしていなくても自分に報酬が入ってしまうんです。



ライムタイム報酬とは

一般的なアフィリエイトプログラムだと、成果が成立した時点で1回だけ報酬が支払われるだけですよね?

その方式だと、一定の報酬を維持するために、日々案件を獲得するために頑張らないといけません。

でも、アフィリスでは、成立案件に対するアフィリエイト報酬(紹介した口座開設に対する報酬)に加えて、紹介した取引口座の取引量に応じた手数料報酬ももらえちゃいます!

すなわち、自分が紹介した取引口座が取引を続けている限り、半永久的に取引手数料報酬が発生するんです。これって、すごくないですか?

常に優良コンテンツを提供

アフィリスでは、海外FXお役立ちガイドと協力して厳選した優良海外FX業者(XM, Traders Trust, Pivot Marketsなど)を掲載しています。

また、定期定期に更新される海外FX人気ランキングも良いコンテンツです。
海外FXランキング

メルマガやブログ運営でコツコツ更新をしていれば、必ず成果が出ますので、是非アフィリスに参加してみてはいかがでしょうか?
アフィリス パートナー募集

最大15,000円のキャッシュバックは業界最大規模!海外FXをはじめるなら、海外FXお役立ちガイドがお得!
春のキャッシュバック増額

もちろん、話題のPivot Marketsも別枠でキャッシュバックキャンペーン実施中です!
Pivot Marketsキャンペーン

既に海外FXお役立ちガイドから口座開設された方には、追加入金キャンペーンがおすすめです。
追加入金キャンペーン

アフィリエイトのアフィリスの最新記事


その他、アフィリエイトのアフィリスの関連記事はこちら